ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/03 13:00:56 (vNrlMq6d)
新聞販売店の奥さんの麻由美さん。年齢は50歳過ぎたくらいだけども実年齢よりはかなり若く見えます。
普段は新聞代簿の集金に来た時に会話をする程度でしたが、去年11月に私が足を骨折した際に身の回りの
世話をかってくれた時からの関係です。
私はバツイチで、現在の場所に越してきて5年位経ちます。
最初に勧誘に来た時から(なかなか美人だな)というのが印象でした。
集金の時の会話から、彼女の方も好意をもってるのかなぁなんて勝手に思っていましたが、骨折をきっかけに
身の回りの世話や、下の世話になるとは・・・。彼女も詳しくは話しませんが、家庭の中で色々上手く行って
ないみたいで、きっとタイミングよく私に安らぎ?を求めたのかもしてません。
ある日、苦労しながら風呂に入るとちょうど麻由美さんが来られ
「中山さん(私)、あがるわよ~」
「すいません、今風呂に入ったばかりなんで勝手に上がってください」
浴室のドアを開け声を出した。
ドア越しに会話していると
「背中。背中流そうっか?」
と言って、ドアを開けた。私も少しためらったのですが、身の回りの世話を人妻の麻由美さんにしてもっらって
遠慮がなくなってきていたので、少し間をおいて
「じゃあ、せっかくのご厚意に甘えます」
しかし、湯船から出るのも大変です。隠せませんから。麻由美さん気にしないでと言ってくれたのでだらしない
下半身を出しながら、麻由美さんの手を借りて何とか椅子に腰かけて背中を流し始めてもらいました。
会話しながら麻由美さんの手が脇の下を通って乳首を丹念に洗い始めるとどうしようもなく下半身が反応します。
隠しようがないから
「すいません。・・・もうこれ以上は自分で」
「えっ?あぁ大丈夫よ。もうそのくらいで赤くなる年じゃないから」
そう言って、泡にまみれた細い指が次第に下腹部へと延びてくる。背後からといののもあり、当然二人の体は
密着。背中には麻由美さんの柔らかい物の感触。肩越しに前を覗きながら顔を近づけて
「中山さんのって、大きいのね」
そう言い放った麻由美さんの表情はまるで童貞クン相手に筆おろしを楽しんでいるかの様だった。
「まずいですよ。これ以上は・・」
「そうなの?ここまで来たら最後までしてほしくないの?」
相変わらず、笑みを浮かべて少し意地悪な返答。その間も指先で亀頭を上下に軽くつまむように上下させている。
「ご無沙汰でしょ。自分でしてたの?それともどこかでしてもらってたの?」
私は返答に困ってしまっていると、麻由美さんの片手がリング状になり、泡で滑りが良くなった私の竿全体をゆっ
くりとストロークし始めた。
「どうなの?答えられないとやめちゃうよ」
少し笑いながら促され、半ば開き直り
「麻由美さんが集金に来た日は、いつもビデオで麻由美さんの顔とかを思い浮かべながらしてました」
「えぇ~、そうなんだ。じゃあ中山さんの私を意識してくれてたんだぁ。うれしいぃ。でも、そのビデオって熟女
モノなのぉ?私なんかよりAV女優の方がずっと綺麗でしょお」
「そんな事は・・・」
「じゃあ、私も脱いじゃおっかなあ」
そういっていったん離れ濡れたシャツを脱ぎかけたとき
「もしよかったら、後でクリーニング代は払いますから。ワイシャツのボタン開けてノーブラでこのまま続けて
もらいたいんだけど・・・」
「そういう趣味あるんだあ。いいわよ」
器用にシャツを着たままブラを外し、濡れたシャツ越しに麻由美さんの胸を楽しんだ。
正面に回り、立膝で両手を使いながら唇を重ね、少し泡が付いたままの私の乳首を麻由美さんの舌でいじられる。
ストロークされてた動きにも熱が入り始め、正直咥えてほしかったが時間的余裕がない。
それを伝えると
「このままだしていいよ。後でたっぷりしてもらうから。あっ、でもできないか。私がたくさんしてあげるから
今はこのままだしていいよ」
見つめられてそんな風に言われると、小さく「いくっ」と口走りながら、そのまま麻由美さんんシャツに少し
黄ばんだ精子をたっぷり出しました。
「すごーい、すごーい。いっぱい出たぁ~!溜まってたんだねぇ」
ニコニコしながら自分のシャツを引っ張って笑っていました。
結局風呂場では、それで終わりになりもう一度湯船に浸かった後、麻由美さんの用意した食事を頂いている間に
シャワーを浴びた麻由美さんと寝室へ向かいました。
ベッドの上では、足が自由の利かない私に代わって終始麻由美さんが動いてくれましたが、期待していたフェラチオ
も想像以上に気持ち良く、フェラ顔がたまりませんでした。
体も想像以上で、さすがに胸は垂れ気味でしたがそれがまたたまりません。お願いしてパイズリしてもらいました。
シックスナインでお互いのモノを舐め合い、そのまま麻由美さんが私のモノをアソコに入れ動き始め結合部を見せた
まま腰を動かし続け、ほぼ同時に果てました。妊娠はしなかったですが、次回からはゴムをつけるか外だししないと
いけないかななんてその時は二人で話しましたが、今でも生入れで楽しんでいます。足の具合はかなり良くなり
そろそろギプスも外れますが、足が完全回復したら今までのお礼に私が思いっきり動いて麻由美さんを楽しませたいと
思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2015/02/04 02:02:06    (R.CTlwuE)
なかなかないシチュエーションですね(≧∇≦)
親切で、しかも意外にエッチな女性と知り合うなんて羨ましい。

3
投稿者:熟はエロい
2015/02/05 12:42:01    (XOVru.L0)
熟だってセックスがしたいから(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。