ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/01 16:02:31 (pMjvke0p)
仕事関係で知り合った中国人人妻。彼女の名前は桃香といい日本人男性と結婚して10年経つそうです。
外見は、上野樹里に似ていてクールな印象ですが、笑顔がかわいく商談中でも時折、
(こんな人のセックスどうやってんのかな?)
なんて妄想するときもしばしばありましたが、ある時に彼女の方から
「こんど一緒に現地(中国)に行ってみませんか?」
そんな一言から今日の関係を持つようになりました。もちろん商談では多少の贔屓はしますが、プライベ
ートとビジネスはお互い割り切っています。
1週間ほどの上海方面への現地視察の間、お互いのプライベートを語ったり、中国の裏話を聞いたり楽し
く時間が過ぎていた3日目の晩だったと思います。確かその日は夕方から現地の方の招待でかなりアルコ
ールが二人とも入っていました。酔いつぶれる彼女を抱えホテルに戻ったはいいが彼女の部屋のキーが見
つけられず、とりあえず自分の部屋のベッドで彼女を寝かせていました。
シャワーを浴びると、彼女もシャワーを使わせてほしいと言うので自分の部屋に戻った方が楽じゃないの
と聞くと、戻るのが面倒だというのでどうぞと言ってシャワールームへ消えていった。
ルームサービスに冷たい飲み物を運んでもらってから、シャワールームから彼女がタオルを巻いた格好で
出てきて飲み物を口に運んだ時に突然バスタオルを外した。
「抱いて・・・」
じっと見つめて言われました。以前から彼女に仕事以外でも興味はあったがまさか彼女から誘われるとは
想像外でした。初めて見る彼女の肢体。大きくはないが上向きのかわいい乳首。細くしまった腰。
そして再び緩やかな曲線を描いた小さ目なおしり。一瞬の出来事だと思うが、くまなく私は彼女の肢体を
観察した。そのまま彼女の体を抱き寄せ唇を重ねた。明かりは点いたままだったが彼女の体を楽しむには
好都合だった。彼女の体で一番驚いたのは陰毛だった。ほぼパイパンなのだ。後で聞いたところ元来体毛
が薄いそうで手入れがなくて楽だと言っていた。
彼女の胸も小ぶりな割に、それ以上のボリュームを感じながら、舌をへそのラインを通って陰部へと運んだ。
感度がいいのか、かなり濡れているのがわかり彼女の声、表情を時折観察しながらアップダウンを繰り返し
愛撫だけで2回ほどの絶頂を迎えた。やがて彼女の方から男を咥えたいと切り出し、俺はベッドの上に仁王立ち。
暫し彼女は手を当てながら
「大きい、硬い、太い、熱い」そんな表現の連発でなかなか口の中に運ばない。暫く彼女の好きに遊ばせていると
玉袋を持ち上げ舐めはじめた。普段のクールな印象の彼女からは想像も使いないテクニックの持ち主だった。
玉袋を散々舐め、ついに竿を頬張り込むとかなりのディープスロートにもう私はなされるがまま。
旦那に仕込まれたのかななんて考えてると、四つ這いにされアナル舐めしながら手扱き。風俗以外で初めての
経験でした。散々彼女が堪能した後は立ちバックでガンガン彼女を突き上げました。
これも後で聞いたのですが、セックスレスが5年もあったそうで、5年ぶりのセックスでこんな立派な男だから
彼女も凄く興奮したとか。立ちバック以外にもたくさん体位を変えながら交わりましたが、彼女が何度も何度も
絶頂を迎えるのに対して、私の方は興奮しすぎてなかなか逝けませんでした。
「私じゃ気持ち良くないですか?」
少し寂しい表情で彼女が聞くので正直に答えると
「・・・私をおもちゃだと思って好きに使って」
というので、私も図々しくも思い切ってお願いしました。
彼女に私の上になってもらい、顔面騎乗で手扱きしてもいました。私の顔が彼女の愛液でベトベトになり、私の
男は彼女の愛液とつばが混ざって白濁しながら粘っこい音を激しく立てながら扱かれ続けました。
やがて絶頂が近づくと、彼女に咥えてもらいながら濃厚な液体を彼女の口腔から溢れるほど出しました。
結局その晩以降はホテルを変え、帰国まで毎晩関係を持ちました。
現在でも、月に一度は都内のホテルで様々なプレイを楽しんでいます。いつまでこんな関係が保てるのか考えますが
とりあえず今は今で割り切って楽しんでいます。乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:素晴らしい
2015/02/01 16:21:26    (q28AjOXG)
中々 読み応えありました。 続きがあれば聞きたいですね…

3
投稿者:take   take_engine640
2015/02/02 02:20:30    (1MYziM7M)
羨ましいなあ…

4
投稿者:ななし
2015/02/03 01:23:13    (pl3/F1yS)
俺の昔セフレはフェラは嫌いだったなー。
自分のは舐めて貰いたいのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。