ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/20 12:53:15 (SVztOg5s)
若い女目当てです。

ある大学の近くのマンションに引っ越しました。しかも、女子大なので、若い娘さんが大勢住んでます。引っ越しの際などミニスカートの娘や脚を剥き出しにしたショートパンツの娘がいて、早速少し興奮しました。ミニスカの女子の後をつけ、階段下から覗いたこともあります!ピンクのパンティでした。私は、視力に自信があるんです。

え、この先どうするんだって?

フフ、私には秘策があるのです。

ある人妻と取引をしました。

その人妻も、そのマンションに住んでいます。

秘策というのは、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キト
2015/01/20 18:33:07    (SVztOg5s)
で?続きは有るの?
3
投稿者:オルテガ
2015/01/21 02:16:01    (jPfm1PkB)
いいねえ、女子大生ばっかりなんて!そんなマンションあるのかなあ。何かをきっかけに仲良くなりたいな。
4
投稿者:(無名)
2015/01/21 09:42:44    (v0GBTn2F)
まぁ、女子大生との体験なんてスレ違いなわけだが
5
投稿者:(無名)
2015/01/21 12:05:13    (XyHeA35H)
童貞がつまらん事書くな
6
投稿者:名無し
2015/01/21 12:30:33    (jPfm1PkB)
このあとはどうなる?

多分、人妻と肉体関係を持つんだろうけど。

続きはまだかな?
7
投稿者:(無名)
2015/01/22 00:39:00    (.loM40td)
つまらん
8
投稿者:ア~ア
2015/01/23 12:45:13    (M7GcGLMa)
続きは創作中です。皆さん、よろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。