ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/19 19:22:08 (MGkhyPPL)
週末になると、私はお気に入りのバーに足を運ぶ。

ゴールドラッシュという、洒落た名前のバーだ。店内で流れ続けるジャズを聴きながらほろ酔い気分になるのが、何より楽しみだ。

ある日、のみ始めた頃に、マスターと好きな俳優のことで話していた。それは、どんな役でもこなしてしまう俳優のことで話が弾んでいたのだが、その時、背後から視線を感じた。振り返ると、黒のカーディガンを羽織って、一人でレモンハイを飲んでいる女の姿があった。

目があったので、とりあえず会釈をした。彼女も口元に笑みを浮かべながら会釈した。

美人だなあ。


何か言うべきところだったと思うが、頭に浮かんでこない。結局、マスターとの会話が再開され、暫くすると彼女はグレーのコートを着て会計を済ませると、店から出て行った。

ねえ、マスター、彼女、頻繁にここに来てるの?

え、ええ。


どうしたの?

カズさん、手を出さない方がいいよ。彼女、人妻らしい。
噂で聞いただけだから、本当かどうかわからんけど。

ふーん。


その後私は、例のごとくほろ酔い気分になり、2時間程経過して店を出た。

何とそこで、先ほどの彼女が!

あれ?ど、どうしたんですか?

私のこと、わからない?私はアナタのこと、何回も見ているのよ。ジムでね!

そうか、見た顔だと思ったら!確かに私は、週に三回程トレーニングジムに通っている。実際に話したことがなかったので、今日、すぐにはわからなかったのだ。

彼女は言った。
凄く嬉しいな。まさかここでアナタに会えるなんて!

いやあ、照れるな。そう言われると。

ねえ、カズさん。次にジムに来るのはいつ?

え?今週の土曜の夜だけど。

時間は?

7時頃かな。

じゃあ、私もその頃に来ます!

私は、心臓の鼓動が大きく感じられた。確かに美人だ。笑顔も素敵だ。

でも、人妻かもしれない。

とはいえ、私はジム通いは健康の為にやっていることであり、休む理由はない。土曜の夜に必ず来るのは、次の日は日曜だからだ。ジムでの疲れを取るために思いきって休める。

彼女のことは関係ない。いつも通り、行くぞ!


そして、その日。約束通り私と彼女は、ジムで再開した。

彼女のスポーツウェアは、体全体、肌にフィットし、割りと大きめの胸が体が揺れるたびに上下した。肌に汗が浮かぶと、爽やかさよりも大人の女の色気を感じさせた。



人妻だぞ。


ジムを二人で出て、最寄りの駅までの時間を、雑談で費やした。

彼女とは、不思議と話が盛り上がった。

最寄りの駅に着いたら、ここでお別れとなる。お互いの家は反対方向だ。
確認しておきたい。早く。彼女は、人妻なのか?

あの、一つ聞いていいですか?

なあに、カズさん。


あなたって、あの、ダンナいるの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2015/01/19 20:55:04    (wqlBRh7K)
再開やなく再会な。
3
投稿者:(無名)
2015/01/20 12:29:48    (cVT69xjC)
ジャズの流れるバーで「レモンハイ」?。
いいな、そんな店。行ってみたいな、あれば。

中学生の妄想、かな。
4
投稿者:名無し
2015/01/20 18:29:03    (SVztOg5s)
胸が上下!いいね!
5
投稿者:名無し
2015/01/21 12:27:04    (jPfm1PkB)
同じような小説、また書いてほしいな。
6
投稿者:弥太郎
2015/01/23 00:10:59    (dzY/d3wu)
どうして、ここには投稿者を妬んでしょうもない事をいう人が多いのかな。
ちょっとくらい良いじゃん。
コメントしてる人は経験が無い童貞さんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。