ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バツイチ

投稿者:ノブ ◆V9bfrG7XIw
削除依頼
2015/01/18 20:31:41 (UczPpUiI)
I県の、ある街の靴屋さんの娘さんはエロいです。
たまりません。なんとか一緒に飲んで口説きたい。お腹もちょっと出てきてるけどおっぱいも大きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/18 20:57:41    (rg1.Sd74)
で?何を体験したの?
3
投稿者:ノブ ◆V9bfrG7XIw
2015/01/20 20:39:02    (iQTotBjp)
普段はある取引先にいる女性です。ブラウスだと目立たないけどニット系だと豊満なおっぱいがドドーンと目に!
エロいて。子供は一年生らしいですが子供を放ったらかしで結構飲み歩いているとか。一度夢に出てきて積極的に誘惑され、キスしながら股間をまさぐられました。なんとかその会社に用事を作ろうと毎日考えています。
4
投稿者:ノブ ◆V9bfrG7XIw
2015/01/20 21:30:16    (iQTotBjp)
髪はショート、この頃茶髪が濃くなってきたのは白髪隠し?首からお尻は豊満ですが脚はソコソコ。あれで括れがあったら最高です。40代前半ねら十分美魔女。
5
投稿者:もしかして ◆1gLFZoFTGs
2015/01/22 20:37:57    (I5fa6oEZ)
M市のZ町の?
6
投稿者:無名
2015/01/28 17:16:18    (jniorg/x)
その人はK市のO履物屋の嫁さんじゃないですか?

真違ってたらごめんなさい。

俺も何度もお世話になった事があります。
7
投稿者:ノブ ◆jfltvOnL52
2015/01/28 20:37:52    (Ow10BaxY)
残念、違います。
8
投稿者:弘樹 ◆TsHroL61Dc
2015/02/04 21:51:19    (i.gs72gw)
もしかしたら和子?
9
投稿者:(無名)
2015/02/05 01:30:56    (vM4PLy1A)
体験談を書けよ、カス野郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。