ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/11 12:11:25 (3DOgVbts)
数年前に無料のサイトで25歳の人妻と出会い、メールとか電話でたわいも無い事・家庭・旦那…色々話してた。

とある日人妻の方から

人妻『ひろくん、今度会お~』
俺『まぢ?会お~』
人妻『どんな服着よ~…』
俺『ん~…超ミニスカに赤いTバック着て来て(笑)』
人妻『…わかった。』
俺『本当?良いの?』
人妻『うん!』

数日後、待ち合わせ場所で待ってると、赤いチェック柄のプリーツミニを履いた人妻が来た。

俺『凄く短いね(笑)丈ってどの位?』
人妻『メチャクチャ短いよ(笑)少し屈むとお尻見えるよ(笑)』
俺『ヤバいね(笑)下着は?』
人妻『今日の為に上下お揃いの赤いTバック買って着て来たよ(笑)』
俺『着て来てくれてありがと!ご飯食べに行く?』
人妻『うん♪』

近場のファミレスに行き食事を済ませ話してると

人妻『旦那のあそこ小さいし、毎回前戯無しの即入れで痛いし気持ちよくないし最悪…』
俺『マヂかぁ~…俺はちゃんと前戯もちゃんとするし必ず気持ち良くさせるから(笑)息子は自信ないけど(笑)』
人妻『凄く楽しみにしてるからね♪』
俺『わかった!』
人妻『ちなみに…今日…安全日だし…生理不順でピル飲んでるから…中出し出来るよ…』
俺『マヂ?んぢゃ~俺の濃厚精子を沢山出して犯すから(笑)』
人妻『アハハ♪』

ファミレスを後にし、近くのホテルに行き、部屋に入ってドアを閉めた瞬間、人妻がいきなり自分の履いてるジーパンを下ろし肉棒を触り始めた。

俺『どうしたの?』
人妻『旦那のと全然違う!大きいし、太いし長いしヤバい♪』
俺『ありがと(笑)』
人妻『今すぐにしゃぶりたい…』
俺『汚いからお風呂入ろ♪』
人妻『我慢できない…』

そう言うと人妻は自分の肉棒を勢いよくしゃぶり始めた。
人妻は肉棒をしゃぶりながら自分の顔を見て

人妻『私のフェラ気持ちいい?この日の為にオナニーも我慢してきたから今日は私を沢山気持ち良くさせて…沢山イかさせて…沢山イジメて…沢山愛して…沢山犯して…ひろくんの精子を私のマンコの中奥に沢山出して…』
俺『わかった!』

フェラを止めさせ、キスをしながら風呂にも入らず服を着たままベットに行った。

人妻は自分の方を向きベットの上でM字開脚になりTバックを履いたままマンコの所だけをズラし顔を真っ赤にしながら

人妻『…マン汁で凄くトロトロになってるマンコ見て…ひろくんの希望通りパイ…パンにしたょ…』
俺『淫乱な人妻だね~。両脚をもっと開いて!両手でもっとビラビラを開いて。もっとマンコを見せて!』

恥ずかしながらも人妻は自分の言う事を聞いた。
その姿を何枚も写メ撮ったりムービーを撮った。

予め用意してた極太ディルドを取り出し、それを人妻に渡して

俺『今の姿のままでこのディルドを使ってオナニーするのを見せて!』
人妻『えっ暖暖…恥かしい…』
俺『見せてくれないなら、肉棒と精子のご褒美あげないよ!いいの?』
人妻『いやだ…ご褒美欲しい…』
俺『んぢゃ~してごらん!』
人妻『…はぃ…』

人妻はブラをズラし乳首や胸を揉みつつ、ディルドを激しくピストンしたり、激しくマンコの中を掻き回して

人妻『淫乱な私の姿を見て!ディルドでオナニーするの初めてで凄く気持ちいい…ヤバい…マン汁がグチョグチョ鳴ってる…』

勿論、その姿も何枚も写メ撮ったりムービーを撮った。

ディルドオナニーしてて何度かイッて人妻が

人妻『ひろくんの肉棒しゃぶりたい…』

って、言ってきたので、ディルドオナニーをさせながらフェラさせた。
人妻の理性が飛んだのかはわからないが、先程までのフェラとは比べ物にならない位のフェラをしてきた。
舌を肉棒に絡めたり、ジュポジュポといやらしい音を立てたり、バキュームフェラ、高速フェラしてきた。
次第に自分も我慢出来なくなり

俺『ヤバい…イきそう…』
人妻『ダメ…ご褒美はマンコの中に頂戴…』

って、言ってきたのでディルドを抜き、四つん這いにさせてバックから挿入。
人妻のマンコの締まりも良く感度も抜群。

バック→騎乗位→正常位の順番で体位を変えてた。

もうそろそろ我慢の限界が近づいてきたので

俺『ヤバい…もうそろそろイくょ…何処に出して欲しいんだ暖暖』
人妻『あっ!…わ…私の…あん!…マンコ…の…あっ!…中にたくさ…ん…あっ…出して…下さい…』
俺『わかった!濃厚精子を沢山出してあげるからね!』

人妻は嬉しそうな顔をし、自分に抱きつきながらディープキスをしてきて、そのまま中出ししちゃいました。

人妻『ひろくんの肉棒がマンコの中でピクピクしてる…ひろくんの肉棒、凄く気持ちいい…本当にヤバい…病み付きになる…』
俺『そう?ありがと♪あや(人妻)も凄く気持ち良くて、凄くエッチで最高だよ!』
人妻『本当?ありがと(笑)…お願いがあるんだけど…』
俺『何?』
人妻『ひろくんが良ければ…私と付き合って…』
俺『えっ暖暖大丈夫なの?旦那にバレたらマズいじゃん…』
人妻『大丈夫!旦那の仕事、長距離のドライバーだから家に帰って来るの月2~3回程度なんだ!毎晩寂しいし、ひろくん私の好みだから…お願いします…。』
俺『ん~…わかった。本当にバレないようにしてね!』
人妻『ありがと~♪嬉しい♪大好き♪』

人妻はまた自分に抱きつきディープキスをしてきた。

それから2人で一緒にお風呂に入り、またベットで中出しSEXを2回位した。

それからは、旦那が家に帰って来る時以外は自分のマンションで一緒に暮らしてる。
ほぼ毎晩のように中出しSEXをしまくってる。

最近出かける時は勿論の事、部屋の中でもスカートは股下0㎝位の超ミニ履かせて、穴あきTバックか布の面積が少ないTバックか玉付きTバックを履かせてます。

もっと淫乱な人妻にしたくて、調教も始めました。
野外プレイ・露出撮影…色々してます。

彼女の身長は152㎝で体重は49㌔だったかな…胸はEカップで顔はぱっと見…大島優子に似てるかな(^^;;

今日はこの後、いつも旦那が寝てるベットで中出しSEXしてきます(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/11 17:43:31    (X.YMon/U)
今日は安全日、生理不順、ピル飲んでる
順序おかしいよ。
生理不順なら毎日が安全日&危険日
だからピル飲んでる
だから安全日
ですよ
3
投稿者:ひろし
2015/01/11 18:17:00    (Sax9qlKt)
2の無名の方、コメントありがとうございます。
読み返したら間違ってるのに気づきました。
すみませんでした。
4
投稿者:あへあへ
2015/01/12 13:43:46    (KSIabYwz)
そんな都合の良い、人妻の独り占め
ずっちぃなぁ…
5
投稿者:ひろし
2015/01/12 20:30:47    (iAGVHgdL)
4のあへあへさん
コメントありがとうございます。
今後は貸し出しも考えてます。
6
投稿者:真一
2015/01/12 22:55:24    (LZ3BxURG)
幻覚は、ほどほどにね。
7
投稿者:ひろし
2015/01/13 09:05:40    (FH8KZKA4)
6の真一さん
幻覚?
自分は本当の事を書いてますよ。
8
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2015/01/13 13:16:13    (TEPn7BU3)
ひろしさん、調教の一つで複数か輪姦も企画して下さい。
9
投稿者:(無名)
2015/01/13 16:58:08    (b21MxS55)
童貞の妄想だとバレバレ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。