ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/07 08:47:54 (xRc4tTp3)
訳あって淫乱症の女をあずかった。
ちょっと行っちゃってる。
容姿は標準。できるのは料理くらい。
あまり喋らない。よくわからないが子供はできないときいた。
ほっておけば一日中オナニーというかマンコを触ってるか、デンマ当ててるか何か突っ込んでいる。
パンツ履いているのを見たことがない。
さすがに外出するときはスカートは履かせない。
家にいるときは下半身モロだと困るのでスカートを履かせている。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆egPhUvfvdg   e0a-gaga Mail
2015/01/07 09:15:28    (ez3hEphA)
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"幾つぐらいのこなんですかね?
3
投稿者:若旦那   yf1357
2015/01/07 10:41:38    (RuSh4SUB)
はじめまして 良かったら貸して下さい
4
投稿者:(無名)
2015/01/07 23:13:01    (kOvsuxu1)
えっ?外出時に下半身丸出し?

5
投稿者:(無名)
2015/01/08 03:09:48    (H.HcR/AZ)
頭の悪い奴だ

6
投稿者:落ち葉
2015/01/08 03:13:45    (p/6VwV3u)
外出の時はズボンという意味。
年齢は30前だと思う。
具体的なことはわからないけど自分の爺さんにやられてたみたい。
貸すも何も俺はホームワークだけど週一はでなければならない。その間に本人も出かけるみたいだけれど多分体売ってると思う。
買い物用に預けている財布の中身がふているし、精液っぽい匂いもする。
どっちにしても夜中に勝手に舐めて立たせて乗っかって出させてくれるから楽だけど2回は辛い。


7
投稿者:落ち葉
2015/01/08 14:05:09    (p/6VwV3u)
ある夜、風呂に入ると床がペペローションのせいでヌルヌルするので預かり娘に洗わせた。
なかなか終わらないので覗いてみるとペペをボトルごと突っ込んでオナニーしていた。
この女はなんでも突っ込むのでペペは自分の布団とラグの上だけという条件でで使わせている。

実家で持たせてくれた、20リットルの業務用を小分けして薄めて使うので風呂場に置いてある。
ボトルは300ミリのものですっぽり入ってしまう。

叱られたばかりで遠慮していたのかタオルを口に突っ込んで声が出ないようにしていた。
なんだかかわいそうになって久しぶりに騎乗位じゃなくて俺が腰を振ってやろうとしたがすでに見慣れてて立ちもしない。
預かり女に咥えさせてついでにイラマチオをした。これは久しぶりで気持ち良かった。
バックで入れるぞというと女が俺のをつかんで自分でいれる。
お、今日は締まるなと思ったけれどもしやと思ってみるとアヌスだった。きたねえと思って抜くと綺麗なまま。
聞いてみるとシャワーヘッドを外してそのままケツに当てて湯を流し込んで洗ったそうだ。
おまえ、ケツに突っ込んだのかと聞くと違うと首を振る。じゃあやってみろというとホースの先を手でくるむように持ってケツ穴に当てがって入れていた。
面白いくらいに腹が膨らんで手を放すと勢いよく噴射する。濁っていなかった。

女は俺の息子をもう一度舐めて硬くするとペペを塗ってアヌスに入れた。
入口の狭さが半端じゃない。きもちいい。これは癖になりそうだと思った。少なくともこいつの母親のマンコより気持ちい。
腰を振りながら前に指を入れてみるとびしょびしょを通り越してダラダラの水が垂れている。
何度も見て、匂いも嗅いだからわかっている。小便じゃない。潮だろう。
俺はいたずら心で外れたシャワーヘッドを突っ込んでみた。底にぶつかるたびにケツが締まる。面白がって続けたら発作を起こした。
こいつは時々こうなるけれど一度なるとしばらくは下半身を指で突っつくだけで逝ってしまう。最初はびっくりして救急車を呼ぼうとしたけれどしばらく経ったら落ち着いた。
実家に電話して聞くと、よくあることというかこの時の快感に対する依存症だから半日くらい静かになると言っていた。

実際半日以上眠りから覚めなかった。
8
投稿者:(無名)
2015/01/09 00:11:39    (hoE9hvvN)
まさしく 肉便器
9
投稿者:落ち葉
2015/01/11 23:57:20    (ly2/Gldd)
こいつを預かったいきさつを書こう。

俺が住んでいたアパートの大家。旦那はいないらしく何軒かアパートを持っていて優雅な暮らし。こいつのの実家は俺が住んでいる家の大家だ。
俺はPCを使った個人請負だから住居と職場が同じで週一で発注元に出向くためのアパート暮らし。

ファミレスで偶然会って、なんだかんだでカラオケでペッティング。ちょうど溜まってたんで部屋に連れてきて一発。
欲求不満のおばさんは味を占めて毎日押しかけるものの鬱陶しくて避けるうちに一回に付き5000円ずつ家賃を割り引くことになっていつの間に2ヶ月分くらい先払いの状態に。
ちょうど仕事の量が増えて手狭になったからもうちょっと広い部屋に移ろうかと考えているときだったのでチャラにするからもう少し大きな部屋への移動を頼んでみた。空きが出たらという話だったがしばらくたって、持ちかけられた話が女と家具付きの一軒家だったというわけ。
その家に住んでいたのは大家とその娘。大家は出て行ってそのまま他の男とマンション暮らし。

要するに邪魔な娘を押し付けて行ったというわけだ。
もちろん家賃も光熱費もなし。むしろ娘の生活費だけで俺も飯が食えるくらいだ。


なんでセックス依存になってしまったのか本人に聞いては見たが埒が明かない。
ただ、上にも書いたが、たまにお祖父さんに教わったとか、貰ったとか言うのを見ると実の祖父さんなんだかよくわからない爺のせいでこうなったみたいでかわいそうに思えてきた。

生理はきちんときている。というか、一番性欲が高まるみたいで凄い事になる。あちこちに黒っぽい血が飛び散ったりしている。
ちょっとおぞましい風景だ。少し小さめのデンマを丸ごと突っ込んで感電しそうになったことがあったらしくAC電源のデンマだけは気を付けて小さめのものは処分している。ところがこいつは外出するたびに買ってくる。すでに5-6本取り上げて隠してある。

ある日こいつの部屋に行ったら案の定小型のデンマを突っ込んで、うち腿の辺りに血が飛び散っていた。びっくりして取り上げると生理中で経血だった。

一応念のため風呂でシャワーのお湯を流し込んで洗い流してプラスチックの簡易クスコで広げながら中を確認した。子宮口から血がにじみだして来るのを生まれて初めてみた。
なんだか生命の神秘を見たようで不思議な気持ちになったのを覚えている。

昨日の晩も俺に乗っかっていったが今日も来るだろうと思う。また尻に入れてやろうかと思う。
10
投稿者:みみ
2015/01/19 09:53:22    (hZBntKoF)
味わってみたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。