ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じホテル

投稿者:まさ ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2015/01/03 16:38:26 (B8lSx4.d)
人妻セフレと先日興奮するエッチをしてきた話です。
人妻をe子とします。e子が夫婦で1泊旅行へ行っくると話をされ、日程等詳しく聞くと自分の出張と日程場所がかぶってる事が判明。e子にその事を話すと同じホテルに泊まってと言われた。なぜ暖と思っているとe子から、夜こちらの部屋に来るとの事。
本当にこれるの? と聞くと、絶対行くと。

同じホテルを予約、当日仕事を済ませ21時頃にホテルへ。
チェックインし部屋に入り、e子へメールをすると11時頃こちらへ来ると返信。
11時少し過ぎた頃、チャイムがなりドアを開けるとe子が
いきなりキスを求めながら抱きついてきました。
しばらくディープキスをし落ちついた所でどうやって出てきたの?と聞くと、旦那は疲れてうとうとしてたので大浴場に行くと出てきたとの事。

その後濃いディープキスをし服を脱がせあいベッドへ。
ベッドでは生で正常位、バック、騎乗位といつもとは違う緊張感からかe子は何度もイキまくってました。
自分もイキそうになりe子に伝えると、胸にかけてと言われ大量な精子を胸にめがけて出しました。
e子はその精子を自身で胸等に塗りつけ更に手についたものを舐めてました。

自分は意地悪したくなり、その胸に付けた精子そのままで部屋に帰れと言うと、e子は頷き服を着だした。
自分のがドキドキし大丈夫と聞くと、大丈夫だよと。
そのシュチエーションに自分のアレが再度大きくなるとe子も気が付き、舐めていい?と聞かれ頷くとパクッと咥えてきました。咥えて興奮したe子は入れてと懇願してきたので、バックで突いてあげました。
イキまくるe子、中で出してと懇願され、そのままドクドクと奥で射精し終了。

そのまま部屋に帰って行きましたが大丈夫だったのかな? 女は度胸があると言うか怖いです。
でも、かなり気持ちいいエッチでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瑛太
2015/01/03 17:53:59    (jCpAgCcF)
シュチエーション(笑)
ムリに横文字使うからボロが出る。
3
投稿者:(無名)
2015/01/04 23:30:33    (YZLgBBwV)

ボロではないよ
よくある間違い!
細け~よ
ちっちぇー奴

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。