ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/30 21:18:14 (eI3RSoDV)
いろいろ茶々入れする輩も居ると思う。
リア充じゃねーからとか羨ましいから嫉妬だろ。
と前置きはさておき。

ある時に部署は違うが知ってる女性が俺の担当部署に
買い物に来た。
勿論仕事が終わった後での買い物だった。
前から顔見知りで、休憩時間に雑談をする程度の間柄だった。
「ああ、これ買うの?だったら、こういうのが質が良いよ。」
って教えてあげた。
そうしたら「今度、メールアドレス教えて。番号でもいいわ。」

俺は「構わないよ。今、教えようか?」
彼女は「ええ~!良いの?うん、じゃ教えて。」
でとりあえず番号だけ教えた。
まあこの時既にヤレるなと思った。

そうしたら数日後に電話で「会いたい。」って言われた。
どうしたいって聞いたら「ドライブに行きたい。」ってさ。
で、海が見たいっていうから海辺へ。
彼女は久しぶりに出掛けたらしく、
割とテンションが高かった。

帰り掛けに軽い夕食を食べて、帰る事になったのだけど、
いろいろ話を聞いていると、独身だと思っていたのだが
人妻だった。
見た目も若く綺麗なので、独身か×1だと思っていた。
成人している子供が居るのにもびっくり。
で、なんだか旦那と上手くいってないらしい。
しかも旦那さんはEDで何年も交わってないらしい。
ダメ元で、「俺のところはセックスレスなんだ。
もし良かったら俺とセックスしない?どう?」って
言ってみた。

そうしたら「ええ?どうしようかな?」と戸惑っていた。
「何で?たまにはしたくないの?」と追い打ちを掛けてみた。
そうしたら「う~ん」と考え込んでいる。
「ね?俺の大き目だよ。触ってみる?」と誘ってみた。
彼女が手を差し出したので、大きくなったアレをジーンズ
の上から触らせてみた。
彼女は「わぁ~、大きい。凄いね。」と微笑んでいた。
そして「いいよ!しよう!ホテル行こう。」


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/02/03 02:33:09    (s.wjttP5)
いやぁ、プライドだけが無駄に高い低レベル投稿者が一人減ってありがた…いや、残念な限りw
13
投稿者:(無名)
2015/02/03 17:39:32    (K0xbQnk.)
約束よ、二度と書かないでね。
14
投稿者:**** 2015/02/04 10:56:21(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2015/02/04 18:10:06    (aZDO5KCa)
最初の3行での煽りがたまらないね。
よく釣れたでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。