ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/26 16:04:54 (bwfTYY.o)
文才ないし、誤字脱字ばかりですが、すみません…


四年ほど前からですが…
モバ○ーで知り合った当時39才の人妻さんと今も続いています。
きっかけは、地元のサークルで、今どこ?ってスレを見ていたら、近くのイ○ンに偶然にも居たみたいで、その日は顔合わせ程度で、連絡先を交換して、後日にドライブデートしました。
しばらくは、ドライブデートだけの関係でしたが、何回かデートを重ねていくうちに、マッサージの話しになり、近くのラブホでマッサージをしてあげるようになってしまいました。
いざマッサージをしようかとすると、ジーンズを自ら脱ぎだし下着姿になりにベッドにうつ伏せになりマッサージを始めました。
マッサージをしていると、感じだしたのか『気持ちいい』を連発し始め、足をもじもじさせてました。
肩から腰そして臀部をマッサージし最後に足をとベッドの下側に移動して、片足ずつマッサージし少し足を開いた状態しました、するとパンツに大きな染みが浮き上がり、それを見た瞬間フル勃起状態になり、隠すのに必死になりすぎて、マッサージがおろそかになってしまいました。
一通りマッサージが終わり、時間を持て余していると、突然フル勃起状態の一物をさすりだしズボンとパンツを一気に脱がされてしまいました。
後は、自然の流れで、彼女は前技が必要ない位に濡れていたので、彼女の下をずらして一気に挿入し、持てる限りのテクニックを駆使しようかとすると、挿入した瞬間に逝ってしまったらしく、腰をガクガクとさせそのガクガクがエッチの間中続き、自分もそのガクガクにはまってしまいました。
そのマッサージ以来、時間があえばエッチする仲になり、そのガクガクを充分に堪能してましたが、旦那にバレてしまったのと、自分が仕事が忙しくしばらく疎遠になってましたが、今日久しぶりに会ってきました。
彼女のパートが終わって、イチャイチャだけの予定でしたが、お互いに下着姿でベッドでイチャイチャしてたら、彼女のオマ○コは相変わらずの大洪水でチン○を一気に挿入した瞬間以前のガクガクがチン○だけで逝ける女性は彼女だけの経験でガクガクの腰振りも彼女だけで今日は大変満足して帰ってきました。
また会う約束はしてきたので、次は濃厚なエッチしてきたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/26 17:14:46    (4cca6wfj)
今度はモバゲーか
ご苦労なこった

3
投稿者:(無名)
2014/12/26 19:03:54    (rHZywVFO)
もう、フル勃起って表現止めたら?
基本、勃起と言うのはカッチカチになる事なんだよ。
フルもハーフもあるか!
4
投稿者:モバ男
2014/12/26 19:55:11    (bwfTYY.o)
アハハ(笑)
ご指摘ありがとうございます。
そうですね~(笑)
勃起にフルもハーフもありませんね~
以後気をつけます(笑)(笑)
5
投稿者:亀頭デカw
2014/12/27 02:42:02    (J5ukbixN)
直ぐにイク女ってセックスしてて楽しいし充実感あるよな。人妻だけど俺の彼女も同じでたいして前戯してないのに直ぐに欲しがる。しょうがないから先っぽだけ入れてやると自ら腰をウネウネして来やがるからちょい焦らしてがっつり根本まで突き刺してやるとあっという間に腹筋ブルブルさせてイクぜ。ガクガクっていうのってそういうやつ?身体の相性が良いのって重要だと思うから彼女を大切にした方がいい。また続きがあったら聞かせてもらいたい。ちなみに俺の彼女も同じ43。某サイトで知り合い付き合って3年になる。長身でスタイル良く美人なのにレスだからセックスに飢えててビックリだ。既婚だとネットじゃないとこんな凄い良い女とは知り合えないしヤれることは無いな。良い時代になったもんだ。
6
投稿者:国語教師
2015/01/01 14:51:23    (7OQK0n5c)
誤字脱字と文才は関係ありません!適切な漢字が使えないのは、あなたが「馬鹿」なだけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。