ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/20 13:05:53 (Mz6tHsnv)
体験談とは違いますが、興味ない人はスルーして下さいm(__)m

このサイトを使いだしてもう10年近いんですが…

たまに顔出しで写真を投稿してる方がいるじゃないですか??

一応…人妻ですが、写真はリアルにご近所さんなんです(*_*)

みなさんならどうしますかね??

いつもこの人がこんな大胆な事するの??って感じで見てます(笑)

その人の性癖や遊びを邪魔するつもりはないですが…
みなさんならどうします??

自分が見てる事を伝えるか、黙って新しい投稿をされて晒されるのを楽しむか…(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/12/20 18:47:04    (/sSwcjdW)
結論!
すれ違いなんだから、ここに投稿すべきでない!

興味あるORない以前の問題!
13
投稿者:伊呂波   dmw-369 Mail
2014/12/20 18:52:51    (axt0X6ee)
以前ここの体験談に、知ってる女性のことを書き込んでる男性が居ました。

その相手の女性が、知ってる者には理解できる紹介がしてありました。

職場の直ぐ近くの女性です。でもその女性に言わないまま何年も経ってしまい、今更言っても仕方ないよなぁ~と言う状態になってしまいました。

でも、自分もその女性を抱きたい~って思える人だったら、その時に言ってたかもしれません。それを糸口に自分も楽しもうと・・・。(笑)

でもそう言う気がない相手なら、私同様に成り行きを見守って、何か事が起きたら笑って差し上げるのも『隣人愛』のひとつではと思います。

14
投稿者:(無名)
2014/12/21 12:10:57    (p8yub7oI)
めんどくせえ野郎だな。そもそも何がしたくて声かけんだよ。何もする気がないならほっといて自由にさせとけば良いだろが。ほんと下らねえ。
15
投稿者:コウ♂   koumaru
2014/12/21 21:31:28    (vs4N5GdU)
タイミングあえば声かけてしまうかも
16
投稿者:背徳好き ◆YFkdxoQG22
2014/12/24 00:15:19    (/UYYcwjp)
私はこの後の展開を楽しみにしています。
楽しむことのできない人は無視でいいと思いますよ。

私なら、あまりにも好みとかけ離れている方が声かけやすいですけどね



17
投稿者:take   take_engine640
2014/12/24 02:10:33    (244cfWxC)
んー。好みでなければ、しばらく密かに愉しむだけでいいんじゃないですかね。それはそれで興奮しますけど(^^;;
18
投稿者:まーくん
2014/12/25 11:19:32    (zoCXOvkq)
こんな提案はどうでしょう、その人の詳細を私が聞いて、アクション起こした内容を逐一報告するってのは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。