ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/16 07:56:45 (0Zqc1qfH)
先日からの事ですが、大変興奮する体験をしましたので報告します。
私は家内との二人暮らしで賃貸のマンションに住んでいます。マンションと言っても4階建てのこじんまりとしたで隣の部屋とはベランダがつながっており薄いスレートパネルで仕切られています。
そしてコンクリートパネルと建物の間に雨水排水用の結構太い雨樋があって、パネルと壁の間の隙間ごしに隣のベランダが丸見えとなります。
隣は3人家族で、三十五、六ぐらいの奥さんと旦那及び中学生の娘です。
私は、出勤前にベランダで一服するのを日課としています。最初は全く気にもしないで、頻繁にお会いする隣の奥さんへ一服しながら挨拶を交わしていました。
ある時、私が煙草を吸いにベランダへ出るといつも奥さんも出てくる事に気づきました。
ベランダへ出る時にはカーテンや窓の他に網戸を開けます。この網戸を開ける時に結構「ガラガラガラ」と音が出ます。
注意してみると、網戸の音を聞いて奥さんは洗濯物を干しにベランダへ出てくるように思えてきました。
それからは、毎朝隣の奥さんを意識し始め、注意して奥さんの様子を見ていると、例の隙間からこちらを時々伺っております。
この奥さんはなにか知的でハキハキして結構奇麗な方ですので初めてお会いした時から「素敵な方だなー」と思っていました。
最初の変化は、私が奥さんを意識したことで、いままでの様な挨拶以外の他愛もない会話がなくなってきた事です。
挨拶はするが、後は結構無言でお互いを観察し合っていると言った感じです。

そんな関係が1週間ほど続き、私は奥さんがこちらを伺っている時にズボンの前を見えるか見えない程度に摩ってみたりするようになりました。
その回数が次第に増えて、触りかたも段々と大胆になっていきました。暖暖
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:その隣の住民
2014/12/16 10:04:47    (A6JQxyZP)
で?で?
3
投稿者:その下の階
2014/12/16 10:23:53    (J2tO3Iv6)
ベランダでセックスした?
4
投稿者:(無名)
2014/12/16 11:41:36    (WkUd5zIt)
ベランダでタバコ吸うのはマナー違反だろw
5
投稿者:華太郎
2014/12/16 12:20:28    (lczTBcst)
続きを早くお願いします
6
投稿者:(無名)
2014/12/16 13:22:49    (nwUDiEsW)
放置が続くと、つかみじゃなくて釣りになっちゃうよ(泣
7
投稿者:(無名)
2014/12/16 15:10:36    (hSwQ/f34)
釣りです
8
投稿者:名無し
2014/12/16 18:49:58    (i4epUm0y)
大物釣りました。
9
投稿者:(無名)
2014/12/16 20:14:58    (OAgb.H7W)
消えろ
10
投稿者:通りすがり
2014/12/16 20:34:19    (aRhLRuMG)
終了~~~~
11
投稿者:(無名)
2014/12/17 08:38:30    (fn05ZNV5)
寒鰤大漁
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。