ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/02 11:14:48 (G/Heaswg)
隣に住む○田さんの奥さん27歳は童顔で上半身はスリムなのにお尻大きくイヤらしい。
寒くなった最近は穿いてはいないけど以前までショートパンツルームウェアを着て布団を干したり庭で子供と遊んだりしていた。
あの悩ましい大きなお尻とカワイイ顔。
いつもは自宅から視姦しながら果てたりしていたがもっと近くで果てたくなり旦那がいない時間に訪ね玄関先へ出てきた奥さんを前にして予め仕込んでいた静音ローターオナにて果ててやった。
奥さんと目が合ったままドクンドクンとチンコに被せたゴム内に出していたが気が失せてしまいそうな絶頂感と同時に今にも理性が飛び奥さんを押し倒しそうだったが抑えた。
完全に果てきった後も奥さんと話を続けていてローターも動きっぱなし。
ゴムの中は既に出された精液で満たされその中でローターが暴れまわり気持ち良いしくすぐったい感じがしていたらあろう事か二回目も気が失せてしまいそうに果ててしまった。
奥さんからは大丈夫?など声をかけてもらったが原因は奥さんにあると口に出したいが言えずもどかしい感じ。
○田さんの奥さん。
顔や体は本当にパーフェクト!
僕はノーマルだがあの奥さんのなら糞尿でも喰ってしまいたい。
なんであんなにカワイイ顔体した女性があんな不細工でだらしない旦那と結婚したのかが不思議。
旦那は委託ゴミ回収車運転手していて高給取りでもないしだらしなく髭は生えっぱなしだし床屋なんぞ年二回ぐらいしか行かない体重130キロ超メタボオヤジ48歳だ。
世の中わからないものです。






















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中折れ
2014/12/02 12:19:47    (TIp824jr)
あんまりノーマルとは思えん
3
投稿者:ふにゃちん
2014/12/02 12:41:31    (10w8HaRI)
むしろノーマルではないだろう。
4
投稿者:(無名)
2014/12/02 13:03:27    (9G9AxnEF)
主よりマシ。余計なお世話。
5
投稿者:(無名)
2014/12/02 18:16:10    (0XNFiFpW)
非常につまらない!!
文才ある人の投稿求む!!


6
投稿者:名無し
2014/12/02 18:52:20    (bj0GNP4h)
人の嫁さんでセンズリこいて、アホみたいな文章しか書けんお前よりはましやろ。
7
投稿者:(無名)
2014/12/02 22:01:18    (48zh8XUi)
仕事見付けようね!
8
投稿者:武師
2014/12/02 23:59:30    (6ApM/9lg)
ゴミ収集車の運転手は意外と給料良いよ。

おそらく、バイトの君の十倍以上はもらってるよ。




9
投稿者:オサ
2014/12/03 06:39:17    (nKBfLXAu)
近所にこんな変質者が住んでたら嫌だなあ。
10
投稿者:(無名)
2014/12/04 02:50:58    (8Ilp9n.1)
ゴミ拾いは、たまに高価な物も拾うからな~
嫁さんも 拾ったんやろな!

貴方も 明日からゴミ拾いしたらどうや 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。