ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長いツキ合いの彼女

投稿者:まさ ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2014/12/02 11:06:18 (SQeUXdm4)
現在、2人は43才
大学の同級で出会いは18歳の時
当時お互い、彼氏彼女がそれぞれ居たが仲の良い男女の友達だった。
19歳の時彼女が彼に振られ、相談に乗っていて男女の中に
それでも、その後カップルになる事はなかったが会えばHをする仲に進展
互いにそれなりに彼氏彼女ができ、お互い結婚までしたが
現在も年に1度は会っている、20年以上の付き合いだ。
体の相性はかなりいいのかな。
今度、彼女家族が家族旅行で某ホテル宿泊、たまたま僕は出張でその近所へ
彼女からの提案で、同じホテルに泊まって内緒で会おうよと。
めちゃエロい事考える彼女だ
どう処理してあげようか思案中
楽しそうな良いアイディアないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆MV/pQGlNRA   masahalu.h Mail
2014/12/02 12:21:34    (SQeUXdm4)
アドレス乗せるの忘れてました。

3
投稿者:(無名)
2014/12/04 02:53:46    (8Ilp9n.1)
旦那と泊まってる部屋に 夜這いしたらどう


4
投稿者:(無名)
2014/12/04 08:45:51    (o4nTCTzu)
だね、そして旦那さんを掘る!
5
投稿者:ゆういち   adg-123 Mail
2014/12/04 22:12:51    (3dLkbgtB)
本気でそんな事を聞くんかい?
アホちゃうか?
勝手にやっとれ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。