ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/24 08:29:16 (.dNhBrqt)
背が高く、綺麗で清楚な人妻と半ば無理やり関係を持ち
ました。その後も嫌がる彼女と関係を続けていましたが、
可哀想になって会うのを控えました。するとある日彼女
から泣きながら電話をしてきたのです。
久しぶりあった彼女は表情がまったく違っていました。
妖艶な雰囲気でホテルに入ると自分から膝まづき、私の
肉棒を丹念に嘗め回しました。そして
「めちゃくちゃに犯してください」
と言いながらスーツ姿でお尻をこちらに向けてクネクネ
と腰を振りました。私は彼女の変化に戸惑いながらもス
カートめくり、パンストとパンティを下ろして熱いもの
を彼女に突き入れました。すると大声を出してそれだけ
で彼女はガクガクといってしまいました。
そして窓際に立ったまま濃厚なキスをしながら激しく腰
を振り、彼女の膣内で果てました。
一年たった今でも関係は続けています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/24 12:18:57    (n9FwhJWJ)
>人妻と半ば無理やり関係を持ちました。
>その後も嫌がる彼女と関係を続けていましたが、
はじめはレイプみたいな感じ?
その後もだんなに関係をバラスと脅迫したのかな?
最初のいきさつとか聞きたいですね。

3
投稿者:(無名)
2014/11/24 15:30:00    (dXX68.8O)
>2に同意
嫌がる人妻を無理やりに犯す
人妻はイヤイヤで抱かれる
久しぶりに会った人妻は淫欲妻に…

興奮するじゃねぇか!!


4
投稿者:シロー
2014/11/25 11:55:07    (5foWkWUC)
無理やりでも,40代男性さんは上手だったんだね.
体でつながっていると,続くかもね.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。