ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/18 11:28:08 (D1Z8srfp)
中小企業を中心に、個人宅も廻るルート営業をしている俺。
基本的には暇な仕事、数年前にエリアの変更があった、俺が個人経営へのルート営業に行った時に、ちょうど◯◯◯トレディのお姉さんが先に来ていて、俺が待っていると、『永くお待たせして、すみませんでした』と美人系の笑顔。
俺は営業先のおばちゃんに、『◯◯ト買っているんですね』と、お姉さんの情報収集したら、毎週同じ曜日の同じ時間帯に来る事を知ったので、俺もそこへの営業時間を、その曜日のその時間帯に決めた。
次の週は、お姉さんがバイクで出て来てすれ違ってしまったので、その次の週はちょと早目に行って、お客のおばちゃんと長話をしていると、お姉さんが売りに来て、雑談していたおばちゃんが、お姉さんを呼んで、3人での雑談に成功。
俺もジョアを買って、その日は雑談だけ。
行き合った時には、何かしらを買っていた。
とは言っても、毎回運良くは会えないので、『会えない時もあるけど、営業所に行けば売ってもらえるの?』と聞くと、営業所で買っても、個人の販売にはならないから、お姉さんから買って欲しいと、メアドの交換に成功。
俺は次の週は客先で行き合わない様にして、近くから『今日は会えなかったね』のメールをすると、『◯◯◯の後ろの通りにいるから来て』の返事。
俺はそこに行くと、お姉さんがバイクを止めて待っていてくれた。
そるからは早く事が進み、お姉さんに雑談メールやエロメールをする様になったが、俺も客の1人だからかメールもちゃんと返ってくる。
土曜が半日出勤だった時に、ランチの誘いなメールをすると、即OKのメールが来た。
待ち合わせしてランチに行こうとしたら、近場はお姉さんのお客に会うとマズイとの事で、一つ隣の駅近くへ向かうと、駅近くだからラブホがチラチラ見えたので、ランチが出来る店を探しながら、軽くエロ話しをしたら、以外にお姉さんも乗って来て、マ◯クのドライブスルーでお昼を買って、そのままラブホへinした。
◯◯◯トレディのお姉さん(当時28)はエロ全開で、ハンバーガーを食べる前に、俺のちんぽを食べられてしまった。
俺は当時38だったが、しばらくの間は毎週お世話になっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/11/18 13:01:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:マサ
2014/11/18 13:10:25    (D1Z8srfp)
◯◯◯トレディのお姉さんは、美人系でスタイルも良く、巨乳でエロだったので、当然の様に他にもセフレがいた。
メールのやり取りで、たまに変な返事が来たので気が付いてはいたが、手放すには勿体なかったので、ヤるだけはヤったが、他の男の車に乗っていたのを目撃してからはメールをし無くなった。
俺は新しいセフレを探し始めていた時に、俺の営業所に出入りしていた男の営業マンが、おばちゃんの営業に変わった。
結構ぽちゃだったが、色白で可愛い系のおばちゃんだった。
話しをするとおばちゃんは50代、まぁそれでも普通に話しをする様になった。
夏場におばちゃんと話しをしていると、おばちゃんは冗談まじりに『あまり近づいて話さないで、加齢臭がするわよ』と言いだしたので、俺はつい『加齢臭なんなしないよ、良い香り~』などと答えてしまった。
当時の俺は40代前半、50代半ばのおばちゃんも、女性扱いしていたらしく、おばちゃんは照れていたので、『加齢臭するかな~』と顔を近づけたりしていた。
数日してから顔を合わせると、おばちゃんからデートの誘いを受けた。
俺はちょと迷ったが、デートの誘いを受けた。
迷ったのは年齢も多少あったが、夏場の薄着になると、ぽっちゃりは結構目立っていた。
俺は◯◯◯トレディとのギャップで、SEXまでは考えたいなかったが、ランチデートを済ませて、カラオケに行く予定だったが、予定していたカラオケ屋が休みで、涼しく過ごせるラブホに行っていた。
俺は普通にSEXをしたが、おばちゃんは久々だったらしく、濃厚なSEXを求めて来た。
ぽちゃな巨乳の色白は見た目でも分かっていたが、締まりもそこそこ良く、それからは何度かラブホにも行ったが、会社帰りに誘われる事が増え、会社帰りは時間がないと、ラブホには行く事は少なかったが、会うと必ずフェラで抜かされ、おばちゃんは飲んでいた。
◯◯◯トレディもフェラは毎回だったが、飲むのはラブホの時ぐらいだったので、おばちゃんの方がエロかったかもしれない。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。