ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/18 13:06:13 (bpjBoxVL)
晴美は5歳年上45歳の人妻で同僚です。

彼女と初めて関係を持ったのは8年前
職場が違うのであまり接点がなかったのですが、飲み会で一緒になり泊まるホテルについてきたのが最初でした。

会うのは月に1,2回だったのですが、だんだん忙しくなりなかなか会えない日が続いてきました。
そんな時に彼女のいる拠点に行くと倉庫に誘い出されてズボンをおろしフェラ
これがスリルがあって最高に興奮しました!
「抜いてすっきりして仕事してね♪」だって

そんなことが4,5回有ったでしょうか、同じく倉庫でフェラされているとものすごく興奮しちゃって…

彼女のスカートをたくし上げ、ストッキングとパンティを膝まで下げてバックから生挿入
あまりの興奮に即中に射精!そのままパンティとストッキングを上げて事務所に戻らせました。

数分後にメールで
「なんか出てきたんですけど♪」ってw
また数分後に
「今トイレ もしかして中に出したの?妊娠したらどうすんのよ!」とお怒りのメールがw
また数分後に
「倉庫に来なさいよ!」と
倉庫に行くとプリプリ怒ってる晴美が居たので、抱きしめてキスをすると「んも~!」と怒りながらもしなだれているのでまたフェラをさせ、さっきと同じようにバックから挿入

「今度は中に出しちゃだめよ!」と言われたけど、また中に出しておきました。
今度は怒りながらも速攻でトイレに駆け込んでいました。

その間に僕は帰ったのですが彼女からのメールで
「も~聞かん坊なんだから~♪」ってメールだったのでまんざらでもなかったようです。

それ以降は、安全日以外に会う日を設定してくれませんが、今でも倉庫&ホテルで楽しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長野太郎 ◆F7aSjnRHGU
2014/11/18 23:35:53    (sLExYB8U)
良い話ですね。
うらやましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。