ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/16 21:00:42 (MBjO7jxI)
36歳のしのぶ(仮名)と出会ったのは
仕事で訪れた街でのこと。

SNSのサイトで挨拶を交わす程度のメールを
数回して、私が東京に帰る前にランチをする
約束を取りつけました。

しのぶには小学生の息子さんがいるので
15時には帰路につきたいとリミットは聞いた
上で12時に待ち合わせ。

3時間しかないので普通にランチと思いまし
たが、私はビールが飲みたいとしのぶに告げ
ビアホールのようなお店に入りました。

お酒を飲まないしのぶには
ソフトドリンクでつきあってもらい
サラダやメイン料理をオーダー。

周囲はランチタイムのサラリーマンが
せわしなく食事をする中
私たちはのんびり時間かけて
食事を楽しみトークにも花が咲きました。

電マが好きなど事前にエロ要素があることは
メールで伺っていたので
「もうすぐ誕生日だよね、新しい電マか
オモチャをプレゼントしたい」
と申し出たのですが
あいにく近隣に類いの店がなく断念。

周囲の席が空き始め
私たちのトークもエロモード全開。
「どんなプレーが好きか」
「してみたいことは」など
恥ずかしそうにしながらも
「フェラが好き」「舐められるのも好き」
など素直に返事をするしのぶ。

さて、残り1時間・・・。

目の前にいる笑顔の永作○美似の美人を
このまま手放すのはもったいない。
焦る気持ちもアルコールによる高揚で
勝負に出ました。
「今から少しだけ舐めさせて」

少し間を置いて「少しだけなら・・・」
と承諾をもらい、すぐさまお会計。
タクシーで近所のラブホに直行し
交互にシャワーを浴びてベッドイン。

目の前に現れた裸体はキメが細かく
もちっと吸い付くような柔肌。
適度に脂がのった極上の女体でした。
首筋から乳首、脇腹
そして恥骨と文字通りなめ回すように舌を
這わせ目的地のクリに到達。

恥ずかしそうに包皮に隠れた可愛い突起を
舌ですくうとしのぶの身体が
ピクっと跳ね上がった。

ホテルの電マでクリの周辺を刺激していると
そっと右手を差し出したしのぶに電マを預け
私はマ○コのひだやアナルを舌と指とで探り
ながらの愛撫を続けました。

ふと目元を上げると
しのぶはクリよりも2センチ程度上部に
電マをあてて腰をくねらせ始めました。
どうやら、ここがオナニー時のポイント
なんだと察知。電マに夢中のしのぶの
口元に股間をもっていくと
自ら口を開けてチンポを頬張り味わうしのぶ。

時間も気になったので大好きというフェラは
少しで我慢してもらい、いざ挿入。
マ○コの中の上部のざらざらは指先で確認
していたので上側に当たるように
少しのけぞってのピストンを多めに。

電マには再び活躍していただきたく
スイッチを入れて先ほどしのぶが
あてていた箇所と自分の腹部で挟み
押さえつけながらのピストン。

マ○コの締め付けがきつく
興奮もマックスに達した私は
そのまま果てました。

時計を見ると15時10分前。
「やばい、時間だ!」
焦って飛び起きた私の声が届かないのか
ベッドで何度も深呼吸をし
身動きがとれないしのぶ。

その姿も愛おしくそっと抱きかかえました。
5分程度余韻を楽しみましたが
その後は軽くシャワーで身体を流し身支度。
「次回、会えるのはいつになるか分からない」
と言って新幹線に乗った私ですが
近々しのぶに会いにいきます。

複数プレーにも興味を示しているので
数名の単独さんを募ってみようかと。
そして、前回できなかったプレゼント
(少し強力な電マ)も渡しに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トラキチ
2014/11/17 00:40:33    (e7omqQu6)
掲載後に過去の書き込み読んでびっくりしました。業者さん的な内容ばかりなのですね^_^;

今回の内容は11月4日の出来事でノンフィクションです(^_^)
ちなみに、しのぶ(仮名)からも、皆さんに読んでいただくのを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。