ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/11 06:47:18 (.sZnnKnp)
大学の時、高校からの友人の母親と親しくなり電話を度々してました。
その内、友人の事で相談話や俺の恋愛話、自分の子以外の同年代の生活や考えに興味があったのか色々聞かれ答えてました。
友人は高校まで特定の友達がいなかったそうです。だから、家に来た事もないと。
ある日、友人が大学を留年したらしく、父親もリストラにあったそうで、向こうから電話もらいました。
一人暮らしだったんで、親を気にせずに長話しました。
旦那さんが働きに行く振りをして外に行ってるとか色々と。
元気づけるつもりで、友人の母親に冗談や俺の恋愛話から悪ノリで遠距離の彼女とテレホンSEX♂♀をしてお互いの欲求や寂しさを埋めてる話までしてしまいました。
その内、友人の母親の寂しさや不安、色々聞き、ノリで「俺、お母さん良いと思いますよ?」「テレホンSEX♂♀しません?」とか提案して、最初は照れて言葉を濁してるお母さんとテレホンSEX♂♀してしまいました(笑)
友人のお母さんは、きっと色んな話をしてくれた俺への礼のつもりか?彼女と遠距離なのを気の毒に思ったのかもです。
した事のないお母さんをリードする形になり、お互いの服装や好きな体位とか話ながら、楽しくテレホンSEX♂♀しました。
お母さん、「マンコの音聞きたい」とか言って聞かせてもらってごめんなさい。
「入れて欲しくなったら言え」とか言って言わせてごめんなさい(笑)
俺の、「どんな服着てるの?」とかの質問に詳しく答えてくれてありがとう(笑)
久々のオナニーって言われた時、凄く興奮しました(笑)
「ホントに立ってる?」って聞かれた時に、写メで撮ってお母さんの携帯に送った後、かけ直したらノリが良くなってて嬉しかった(笑)
お母さんの服装や教えてくれた下着を想像しながらヤったら彼女としてる時より興奮しました(笑)
お母さん、俺が「しゃぶって?」とお願いしたら、一生懸命に教えた通りに指を2本しゃぶって音を聞かせてくれてありがとう(笑)
「想像してるの?」とか言われたから興奮しました(笑)
「お母さん、俺のチンポどう?あいつまだ童貞みたいだよ?」と言ったら照れ笑い聞かせてくれてありがとう(笑)
お母さんの名前を偉そうに呼び捨てしてごめんなさい(笑)
俺の事を名字で君付けで呼んでくれてるのに、俺はお母さんを呼び捨てして何かエロかったです(笑)
「乳首に唾液つけて吸われて濡れてるの想像して?」「舌をお互いに出して絡めてるの想像しよ?」とか次々と指示してエロに引きずり込んでごめんなさい(笑)
俺に触られてるのを想像して、普段の話声より更に可愛い声で喘ぎ声を聞かせてくれてありがとう。
途中で「パンテイ濡れてきたから脱いで良い?」って聞かれた時に偉そうに「おう!」とか言ってごめんなさい(笑)
服を脱いでもらったり、「四つん這いになって?」と指示したら、ゴソゴソと動く音や脱ぐ音が聞こえた時、凄く興奮しました(笑)
俺の声に合わせて、二人でシコシコ、マンズリ出来て、お互いに息を荒げて耳元で可愛い喘ぎ声をあげて泣いてくれてありがとう(笑)
俺の声に合わせて、マンコの指の出し入れをさせて、声のスピードを上げたら、お母さん喘ぎながら「ゆっくり、ゆっくり。」って言ってきた時、二人で思わず笑ったね。
「チンポの変わりの指は何本入れてる?」って聞いたら「2本・・・聞かないで・・・」って言われた時、彼女としてるみたいでした(笑)
バックを想像してヤッテル時に、ギシギシ何か音がするから聞いたら、「肘が痛くなったらしく、ソファに体を預けて四つん這いになってるらしい(笑)
最後は、ついでにソファでって事でお母さんの好きな体位の座位を想像してもらって座って楽しみました。
終わった後に、息を整えて二人で何か笑いました(笑)
嘘のような本当の出来事です(笑)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おぶろー
2014/12/11 18:13:11    (OROoYgNn)
なんかねぇ

凄くいいです!

私も携帯が無い時代に友達の妹と似た様な事してたの思い出しました(^^)

最後のお母さんへの文面を頷きながら読んでたら涙が出ちゃった♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。