ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/02 02:47:13 (4AIgy2Da)
入社してそこそこもてて調子に乗ってたころ。
当時、本命彼女の他に未婚女性2人に既婚女性2人と付き合ってた時期があった。

その中では、既婚女性の1人とセックスの相性がよく、誰よりも愛することができた。
あまりにもお互いに愛し過ぎて、彼女は離婚してしまった。
しかし俺は、若くして突然二児の父親になる勇気はなく、彼女からもそのようなことは切り出しては来なかったが、2人の間には何か不自然な溝を感じだした。

その溝は知らず知らずの間に、広がりを見せていき、そして別れた。
お互いに愛し合い過ぎて溝ができるということを経験した。
彼女は俺から離れ、俺は自暴自棄になり他の女性達を犯すようにやりまくった。
全てのバランスが崩れ、次々に俺に近寄ってくる女たちを毎日日替わりに排泄の道具に使っていた。
1日に3人としたこともあった。

そのうちに何もかもが面倒になってしまい、本命彼女と結婚して他の女性達とは全て別れた。

飽き飽きしていたはずの、ハメハメを再燃させたのは、3つ年上の人妻だった。
この人妻はドエム。俺のアンテナが作動した。
はっきり言って、顔はブス。
片桐はいりさんと大久保佳代子さん(すみません)を足して割ったような感じでした。
俺が過去に関係した女性の中では、紛れもないダントツ1位のブス顔。
何故かこの人妻を抱いてみたい。
そんな衝動に襲われた。
過去の人妻にはないものがある。
それが何かは分からなかったがそんな感じがした。

落とすのは難しくはなさそうだった。
その人妻からは俺を見つめている視線がある。
俺のアンテナはそう答えを出していた。

ドライブに誘い、早速落としにかかると反応はよい。
落としの最終段階で人妻の口から出たカミングアウトは、彼氏がいるという言葉だった。
俺は、何故か衝撃を受けた。
こんなブス顔で、旦那の他に彼氏がいるという。

過去の人妻に感じなかったものは、これだったのか。
その言葉に驚きと納得を得た。

心の中で思ったのは、それは好都合。
付き合いたいわけではなく、数回肌を重ねるだけを求めていた俺には都合がよかったからだ。

それでも押して落とした。
ホテルでの人妻は、特別な感じはしなかったが、1度で全ては引き出せないことは知っている。

2度、3度と肌を重ねて、味わってみた。
2人の子供を産み、旦那とも月に数回、彼氏とも交わっている割にはよく閉ま、よく濡れていた。

使い古されたマムコの色、おばちゃんにありがちな、未処理の汚らしさと下品さは俺好みではあったが、顔を見ながら突いていると、何故こんなブスに俺が嵌めているのかと自問自答してしまっていた。

抱くたびに考えさせられる。そのうちに深みにはまってしまった。
大抵の女は数回抱けば、ほとんどのことが分かる。
しかしこの人妻は不思議な思いを抱かせた。

毎日嵌めてみたが正確な答えは見えて来なかった。
そして付き合いが何年にも及び、年間160回は毎年セックスを生でしてきた。

もちろんドエスの限りを尽くしながらだ。

この人妻は結局、旦那と彼氏と俺の3人でシェアしていることになる。
旦那とは月に1~2度、彼氏とは月に1度の一泊二日泊まり、俺とは週に2~5回の交尾を繰り返してきた。

人妻のシェアも悪くはないと思っている。
ブス顔はなぜか飽きない。
心置き無く小便もザーメンでも唾でも糞でもぶっかけられる。
ブス顔を跨いで尻穴を長々と舐めさせてから、口に糞を捻じり混んで食わせてるが、溢れでたぶんはそのまま顔に乗せて、小便も飲ませてやっている。

ここまでやらせてくれる人妻はあまりいない。
この人妻で四人目だ。

旦那も彼氏も、短小包茎、おまけに細い。
ありがたいことに、おかげで締まりは悪くはならない。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2014/11/02 08:11:22    (4ZMMjfpo)
なんか、こいつの文章腹立つわ。ゆとり特有の人を不愉快にさせる何かを持ってる。
3
投稿者:(無名)
2014/11/02 10:00:06    (o0qDtV3G)
>>2
体験談というより、自分がいかにもてたかという事を自慢したがっているのが見え見えだからだよ。
4
投稿者:無名
2014/11/02 10:40:14    (3vgAWH.k)
バカ男っぽいね 病気になって苦しんだらいいんじゃん? 読んで時間の無駄だった(¨;)
5
投稿者:(無名)
2014/11/02 12:04:09    (y.xiBXLV)
くそに小便 趣味悪い
ブスしか 相手できなくなっただけやろし
ま、美人は3日で飽きる
ブスは3日で慣れる
ブスは 他人にとられる心配がない

6
投稿者:(無名)
2014/11/03 10:09:34    (PQgN13Qd)
嫁さんいて、他の女と週に何回も。

仕事しろよ、ボケ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。