ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女店員……千葉さん

投稿者:大学生 ◆D4Djhv3R9w
削除依頼
2014/11/28 05:08:53 (zPr6zIvF)
やっと、メアド交換してデートに誘うことができました。
本人は私をお友だちだと思っているみたいでした。
一緒にショッピングに行ったんですが、千葉さんをエスカレーターに先に乗せて、その後ろをわざと少しだけ遅れてついていくんです。
そうすると、見えるんですよね……、スカートの奥の白い下着が……。
ムッチムチの柔肌を覆っている白い下着って、すっごくエロいですよね♪
フードコートの食事のあいだ、さっき見たパンチラが頭から離れなくて、ご飯があまり食べられませんでした。
というか、私の頭の中、からだの中、すべて、セックスへの欲望でいっぱいでした。
そういうときって、会話すらままならず、流れ自体がヘンな方向へ行ってしまうんですよね。

結局、自分の欲望を素直に打ち明けて、セックスの成就に向けて全力を尽くすしか道はないわけです(笑)
人がたくさんいる場所で、セックスの話をするのもどうかと思ったので、「歌いたい!」とか言って、カラオケに入って二人きりになりました
「今日は楽しかったな。彼くんみたいな若い子と一緒に遊べたし、オバサン、すごく満足しちゃった。」
「オバサンだなんて……、千葉さんはまだ若いですよ。」
「お世辞が上手いわね。でも、ありがとね。」
「お世辞じゃないですよ、だって、私、今日、千葉さんがエスカレーターにのってるとき、下からパンティが 見えちゃったんですけど、あまりにエロくてドキドキしちゃいましたもん。」
「千葉さんは、まだまだ色っぽいです、オ バサンじゃありません。」
「ヤダ、もう、何言ってるのよ~」
千葉さんは笑い飛ばそうとしていましたけれど、動揺しているのが丸見えでした。
だって、顔が真っ赤でしたから……。
「あの」
「な、なに?」
「私、千葉さんのこと、綺麗だなって思います。」
「何言ってるのよ、う、嬉しいけどさ」
「絶対に後悔させないので、エッチしたいよ。」
「な、な…」
うろたえ始めたときには、私はもうすぐ目の前にいました。
距離を詰めて、手を握り締め、情熱的に彼女の瞳を見つめます。
「だ、だめよ、彼くん、友達でしょ」
オバサンは背を向けてしまいましたが、私は構わずに、彼女を後ろから抱きしめます。
「お願いします、優しくしますから」
「あのね、旦那がいるのよっ」
「じゃあ、オッパイだけでも揉ませてください」
「えっ」
千葉さんが抵抗するまもなく、私はもうオッパイを強引に揉みしだいていました。
豊満でして……、もみもみ、もみもみ……。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大学生 ◆D4Djhv3R9w
2014/11/28 05:25:52    (zPr6zIvF)
ずーっと揉んでいると、感じてきてしまうんですよね。
旦那さんへの罪悪感からか、必死に感じてないフリをしていましたが、押し殺したような喘ぎ声が、口から漏れてくるんですよ。
「ねえ、ラブホテルでこの続きをしたくありませんか? もちろん旦那にはナイショで。後悔はさせま せんから」
千葉さんは無言で、見えるか見えないかくらいの動きで、かすかに頷きました。
やった!
向こうも友達と遊ぶ感覚だとしても、やっぱり男と出かけるわけだから、何かしら意識はしています。
完全にイヤというわけではないんです。

相手が既婚のオバサンの場合、

私はいつもよりも強気かつ強引になります。

押して、押して、押しまくれば、
ホテルに連れていくと、なんと諦めが入ったのか、自分から積極的にこちらにくっついてくるではありませんか!
さっそく、オバサンの熟れた豊満ボディを堪能しました♪
「入れて!」
オバサンが自分から懇願するくらいに前戯を徹底的にやりました。
一時間くらいクンニしてたかな。前戯で4回ほどイったかな?
体が敏感になっていて、もはや、何をしても感じる、言いなりの肉人形のごとしでした(笑)
それから、挿入して、たっぷりと心ゆくまで貫いてやりましたよ、もちろん、生で……。
意識が朦朧としていて、生で挿入されていることに気づいていません。
「ね、ねえ、ちゃんとゴムつけてくれてるよね」
「いや、つけてないですよ」
「えっ、だめだよ!」
「あ、千葉さん、いま、動いちゃ…」
射精を必死に堪えていたのに、急が動いたので、思いっきり、めていた精子が、どビューっと出ちゃいましたよ。
これでもかというほどに完璧な中出しでした♪
中出しされたショックで、もう一度マジイキでした。白目剥いてましたもん。
3
投稿者:まい
2014/11/28 10:34:26    (4CapOnfX)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。