ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/17 19:29:20 (z07VslpO)
今から10年程前、私が夜勤していると、当時付き合っていたヨシミが遊びに来た。

会社の女子会帰りで、酔っ払い気味。

ヨシミは同じ会社の事務員で、私より五歳年下の既婚者。

仕事の合間にヨシミとしゃべっていたが、酔っ払いのヨシミが急に…

ヨシミ「オシッコしたくなってきた。誰か一緒に行っこう」
ヨシミ「夜のトイレって怖いから」

仕事を後輩に任せて仕方なくついて行く事に…。

ヨシミ「やっぱり怖いから、一緒に中に入って」
ヨシミ「でも、悪さしたらアカンよ」
私「大丈夫やって、見るだけ見るだけ」

酔っ払って大胆なヨシミは、スカートをたくしあげ、パンティを下ろし、便座に座る。

酔っていても恥ずかしいのか、足は閉じたまま…。

私「閉じてたら、ちゃんと見えへんやん」

…と、ヨシミの足を開き、アソコも指で開いて尿道丸見え状態に…。

ヨシミ「そんなに見られたら、出ない」
私「大丈夫、大丈夫。頑張ったら出るから」
ヨシミ「出るよ…」

最初は力んでチョロチョロと出ていたオシッコが、関を切ったように勢いよく出てきた。

ヨシミの旦那も、自分の嫁の尿道から、オシッコが出るところを見たことないだろうなぁ~

…と、思うと興奮MAX。

仕事中ということも忘れ、ヨシミを立たせてバックから生で挿入していた。

ヨシミのオシッコを見たことや、会社でエッチ。

…という条件が加味されて、ソッコーで果ててしまった…。

そのあと、ヨシミは普段は嫌がる、生挿入後のお掃除フェラまでしてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/17 22:20:14    (eT0iLBHl)
何だこりゃ
3
投稿者:masao
2015/06/01 17:49:32    (U6aFCpwe)
無名だから書けるレス、、、もうやめな!
4
投稿者:(無名)
2015/06/02 04:17:47    (bq4pABza)
半年も前にやめているのに、今更突っ込むなカス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。