ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/15 18:43:58 (11M919b8)
最近、知り合いの人妻K子(SF)から、主婦友であるというT美という中年女性を紹介され、時々会っては好き放題に抱いている。
T美の容姿は顔だけとれば中の下程度であり、けっして美人の部類には入らない。しかし肉体的には中年女性特有の脂が乗り切った
豊満な身体であり、そちらの方は大変美味といっても過言ではない。また、T美は高校生と中学生になる娘たちを持つ程の年齢であ
りながら、独身時代から現在まで男といえば旦那の身体しか知らないという程のウブな女であり、これから仕込みがいのある点も気
に入っているところである。

T美を初めて抱いたのは今年の春頃であった。初対面にも関わらず会ったその日にホテルへ連れ込み、タップリと俺の味を教え込ん
でやった。脂の乗り切った豊満な肉体は、どこを責めてもすこぶる反応が良い。絡め取るように背後から抱き付き、肉付きの良い背
中やうなじの部分に舌を這わせながら、時々舌を絡めた熱いキッスを繰り出す。空いた両手はたわわに垂れた両の乳房を強く優しく
弄りつつ、ゆっくりと時間を掛けながら責めのポイントを下腹部へと移していく。T美の息遣いが乱れだし、歓喜の鳴き声が漏れ始
めた頃合いで、綿製の少し大き目なパンツに守られた秘穴の部分を優しく撫で回す。充血し腫れ上がったように膨らんだ陰核や陰唇
の感触が薄い股布の上からもはっきりと判る。太腿の付け根からパンツの中に右手を差し込んだ時には、T美の股間は信じられない
程の洪水状態となっており、抜き取った右手の指先からは愛液のしずくが滴り落ちる程であった。その後もタップリと時間を掛けな
がらの前技は続き、人生初体験というシックスナインの体勢では、茂みの奥の秘穴の部分は勿論のこと、白く大きな尻タブに隠れた
最も破廉恥な尻穴までもじっくりと味わってやった。
長い前技の果てに、ぎこちない口淫奉仕にて大量の精液を顔面にぶちまけた後は、少しの休憩を挟み本格的な肉棒責めに係ることと
なった。かれこれまぐわい始めて小一時間も過ぎたころ、T美の秘穴はようやく俺の肉棒を味わうこととなった。《旦那とはいつも
正常位だけ…》というT美に対し、のっけからバックで責め立ててやった。テ-ブルに両手を着かせての立バック。大きな尻を抱え
込むようにしながら激しく腰を打ち付ける。二人の子供を産んだという割にはT美の秘穴は意外と締りが良く、腰を動かすたびに秘
穴の奥の肉ヒダが怒張した肉棒に絡みついてくる。ややもすれば迂闊に逝ってしまうところではあるが、顔射後すぐの行為というこ
ともあり、余裕でガンガン責めつづけることができた。T美は狂ったように仰け反りながら、大量の愛液や潮を何度も何度も床へと
垂れ流す。ツ-ッという感じで肉棒を伝わり落ちるそれらの生暖かい感触は、めったに味わえないものであるため、《出た!》とい
う感覚があった時には、肉棒の動きを止めてまでも感触を楽しんだ程である。

初めて抱いた日から間もなく半年が過ぎようとしているが、T美の性長は昨今とみに著しく、俺が教え込んだ数々の性技もほとんど
マスタ-してしまった。今ではアナルセックスにも抵抗が無くなり、肉棒が尻穴に突き立てられると、陰核を自らの手淫にて揉みし
だく始末である。今後は複数プレ-や貸出し等にも挑戦し、普通の主婦がどこまで落ちるのか、じっくりと楽しんでみたいと思って
いる。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/15 19:22:21    (8ywvmpeG)
昔のエロ雑誌の文章みたい。
3
投稿者:half   danger_half Mail
2014/10/16 10:17:14    (KtPXqasn)
すばらしい~
良かったらお誘い下さい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。