ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/15 05:59:08 (Qru12ZbV)
結婚して13年になる40才です。
5年ほど前に初めて浮気をしてから,これまでに6人の相手と付き合ってきました。全員人妻で,アタックした相手は100%ゲットできています。

初めての浮気相手は中学の同級生でした。そのころ中学の同期会を地元にいる有志で,計画をしていました。集まってくれた中の一人で,昔からちょっとあこがれていたけど,

中学時代にはあまり話もしたこともなかった女の子です。何度か集まりの後で,飲み会をするうちに,だんだん親しくなって,家族のこととかもいろいろ話をしてくれました。

短大を出てすぐに結婚をしてもう中学生の子供がいるとのことでした。それなりに幸せな家庭を築いている彼女を抱いてみたいと思うようになっていきました。その彼女が意外に

も簡単に落ちたのが浮気をやめられないきっかけになったのかもしれません。思い切ってデートに誘ってみたら,あっさりとOKしてくれ,その日のうちにキスまでできました。

同級生で気心がよくわかっていたのが幸いでした。それに味を占めた俺は夏の同期会の後でたてつづけに二人の同級生をゲットしてしまいました。

その後は身近な女性で,気になる人がいると気楽な気持ちで声をかけられるようになっていきました。職場の同僚,従妹,妻の友達など周りばれたら大変なことになってしまう相手とも関係してきました。

子供が中学生くらいになって,手がかからなくなった人妻は家庭から解放されたい願望があるのか,意外に簡単に落ちるような気がします。
逆に独身の40歳前後の女性は警戒心が強いのかなかなか落ちません。

思いつくままに浮気の経験を書いてみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/15 14:58:27    (x2jAZKNP)
あなたの理論だと、あなたの奥さまも浮気願望満載?もしかして、あなたの知らないところで奥さまも…?
3
投稿者:(無名)
2014/10/16 00:00:14    (FAzGvBn6)
立て続けに、うらやましいです
4
投稿者:なお
2014/10/16 02:27:23    (H.x1R.AK)
たかしさんの意見に同意!!
30or40とか切れの良い年齢って同窓会とか
多いのである意味チャンスですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。