ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/05 15:46:43 (tQ7t7A.x)
日帰りのバスツアーで 知り合った年配奥様3人連れ、家が隣町と言う事で オバサン特有の遠慮ない言動!
20歳くらい年下とイジリ捲られでした。

四十過ぎてバツイチ独身だと知ると、
「私が お嫁さんに行ってあげようか(笑)」
「お嫁に行ったら・・夜の方も♪(笑)」
「あっ 若いから…(笑)」
「そ~!! 激しそうね(笑)」
「何年も無いから 大丈夫かしら(笑)」
猥談のオンパレードでした。
何だかんだ携帯番号まで聞かれ、途中だったので奥様達を車で送り 帰りました。

すっかり忘れ1ヶ月以上して 奥様の1人から電話が有りました。
昼食付きの日帰り温泉に行かないか?
と言う物でした!
俺も前回の友達を連れて行く事に。
友達の予定が悪くなり 待ち合わせ場所に1人で行くと 電話をくれた奥様が都合が悪くなったとで 太目な2人の奥様が待ってました。
パンフレットの旅館へ!
部屋に案内され まずは大浴場で ひとっ風呂。
そこで入浴中の人から 外に露天風呂が有ると聞き 一度旅館の外に出て露天風呂へ!
広い露天風呂で一段上に棚が有るだけの脱衣場!
混浴と言う事も有り 爺さん婆さんばかりでした。

部屋に戻ると昼食の豪華弁当が来ていて、奥様2人は敷かれた布団でゴロゴロ
昼食食べながら露天風呂の事を話し、体を休めた後 露天風呂へ。

先に湯に浸かると 奥様2人が股を手で押さえて脱衣場から歩いて来ました。
婆さん達の裸に目が慣れてた物だから 奥様達の裸が 無性にエロく感じ、白濁した湯の中でチンコが勃起!
暫くすると1人が!
「こんな事したら 興奮したりして(笑)」
と 俺に腰掛けて来たんです。
もう興奮してるって。
また チンコの先とマンコがドンピシャリ!
ズリズリっと入いっちゃいました。
「あっ?」
グリグリと尻を振り回し、
「○ちゃんも 腰掛けて見なさいよ(笑)」
「何々?」
腰掛けると 尻に勃起チンコが当たり
「ここの お湯 効くのね~(笑)」
尻をグリグリ押し付けて来ました。
何か奥様達が耳打ちした後!
「長湯は体に悪いって言うわよ(笑)」
引っ張られる様に部屋に行き、奥様2人を相手に!
四つん這いに並べ交互突き 2人のマンコに射精、それが3回戦!
奥様方 久しぶりのSEXに満足?で帰りました。
数日して 行けなかった奥様から電話が来て 休みにラブホに行き遣っちゃいました。

それ以来 代わるがわる奥様の相手してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/05 19:59:06    (b940z.QX)
もっと詳しく書いて欲しいです
3
投稿者:くりりん ◆djr3jfFGcw
2014/10/05 23:45:31    (0Ke2uNZn)
羨ましい出会いですね★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。