ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣さんと

投稿者:ゆき ◆J0JpeEYsvI
削除依頼
2014/10/05 01:33:59 (vtSgAnKR)
良いのかなぁ~って悩む日々ですが、お隣さんの旦那さんと
仲良くなってしまいました。
お隣さんと仲良くって、もちろん 男と女の関係 です。
きっかけは、うちの主人の勤め先の景気悪化で、3月頃から給料の
支払いが遅れがちになり、
夏のボーナスまで何とか頑張ればと、やり繰りしていたんですが
期待したボーナスも、給料の1ヶ月にも満たない状態で返済で
消えてしまいました。
あたしの、パート代もあまり足しにはならない金額で
4月から、生活費の足りない分を知り合いに借りたりして
なんとか凌いでいたのですが・・・
主人も、何とかする・・・と言いながら
休みの日に、バイトに出掛ける訳でもなく、家でゴロゴロしているのを
みて、あたしはイライラ度も溜まり最悪の状態でした。
携帯支払いとか公共料金の支払いとか払えない物が増えても
主人は、全然気にしてくれないんです。
家計が大変になってから、あたしは好きなパチンコもしないで
化粧品も買わず、給料全部生活費にしてるのに・・・
そう思うと、我慢も限界で7月のお給料が出た時
あたしは、ストレス発散で、しばらく止めていたパチンコに出掛けました。
久しぶりに、打ったパチンコもあっと言う間に、2万円負けて
来なきゃよかった・・・とまたまたストレスアップで後悔していた時
お隣の旦那さんに声を掛けられたんです。
「珍しいですね・・・出てますか?」と気さくに声を掛けてきたお隣の旦那さん

「あたし負けちゃった~」と平静を装いながらも気持ちは凹

「どうですか・・出てます?」とお隣さんに聞くと、

「やっと出始めたところですよ・・・」
  でも、今から出ても困っちゃうんですよ・・・」

ん・・・?出てるなら良いじゃないですか~って思ったんだけれど
なんでも、午後から外せない用事が有って、打ち続けられないとか・・・
奥さん、時間有るなら、続けて打つかい?
  上皿の玉置いていくから・・・・そうお隣の旦那さんに言われて、
好きなパチンコをお金使わないで打てるならOKじゃんって思い快諾!
不思議なもので、自分のお金で打つと何とか出そうと思うのか
負けが嵩んじゃうんだけれど、お隣さんの旦那さんが、
「駄目だったら、打っちゃっても良いから・・・」って言われたのも有って
気楽に打ったら、そのまま調子良く10数回連チャンして5万円儲けちゃった。
久しぶりに、パチンコしたのと5万円も儲けちゃって
ホント!良かった~って
でも、五万円 お隣さんに買えさなきゃ~って思いながら 複雑!
で、あたしも、バカだから調子に乗って次の日も5万円持ってパチンコ屋に
出掛けたら、お隣さんも居て
「昨日は、出たみたいですね・・・」そう言われちゃった。
台に昨日の当たり回数出るから出たかどうかはすぐ分かっちゃう!
「昨日は、ありがとうございました。
   お陰で、負けを取り返して儲かりました・・・」
「出た分、半分返します・・・から」そう言うと
「いいよ・・・ 出したのはあんただから」
格好良い~ってあたしその時そう思っちゃったんです。
結構、パチンコする人ってお金に煩いってか、台を取られたとか
文句言う人も多いから・・・・サッパリしてて 高感度UP!
それでも、何もしないんじゃ~気が引けるから、飲み物差し入れして
隣の台で並んで打ち始めたの・・・
その日は、イマイチで
お隣さんも、「今日は午後からかなぁ~・・・」なんて独り言言いながら
打ってる。
良い感じなんだけれど出ない!
時間は、11時半過ぎ
ちょっと早いけれどお昼行くけれど
「いく・・・?」
そうお隣さんに誘われて
やばいんじゃないの・・・・
でも、
パチンコ屋のラーメン屋さんなら良いかぁ~って感じで
一緒に食事中貰って
「あたし、貰ってきま~す」って言って食事中の札を二台並べてセット!
パチンコ屋の駐車場に併設されてるラーメン屋で、食券買おうとしたら
「良いよ・・・一緒に!」ってお隣さんが   誘われついでに奢って貰っちゃった!
食事しながら、今日は午後からだなぁ~なんて話に意気投合しちゃって
今日は、午後から用事は無いんですか・・・?
パチンコ談義に花が咲き結構話に夢中になってたんだけれど
12時過ぎたらお客さんも多くなり、食べ終わったあたし達は
いつまでも話してられない状況に!
でも、もう少し台を休ませたいなぁ~って思ってた。
じゃ~、また打ちますか・・・って駐車場を歩きながら
そしたら、お隣さん
「ちょっと、コンビニ行ってきますから・・・
  タバコ切らしてパチンコ屋には無い銘柄だから・・・」
で、あたし
じゃ~一緒に行きます~って勝手に助手席に乗り込んじゃった!
奥さんに怒られちゃうかな・・・?そう言ってんだけれど
お隣さん、何も言わずに笑ってた。
コンビニの駐車場!店の裏側に停車してタバコ買って戻ってきたら
「はい!」って、チョコレートをあたしの手に。
食後のデザートって言いながら笑ってた。
なんだか、面白い!格好良い人~なんてお隣さんの事、思っちゃったあたし。
車停めたまま、まだ、打つの早いかな~なんて話をしながら雑談!
大体、パチンコする同士の話って、勝った話か大負けした話なんだけれどね!
そのうち、アゲマン・サゲマンの話になって
奥さんってアゲマンでしょ!昨日勝ったし!
もちろん、冗談で言われてるのは分かってるんだけれど、
あたしも、冗談に乗っちゃって、そうかな~試してみる?なんて言葉返しちゃった。
コンビにで、そんな話をしながら戻って、1時頃から二人で打ち始めたんだけれど
最初は、全然駄目!二人とも口数少なく・・・昨日の儲けは無いなぁ~凹
でも、2時頃にお隣さんが777 そしたらあたしも333
二人とも、口数U お隣さんも、やっぱり大石さんアゲマンじゃん!って
言い始めて! ちょっと~人が聞いたら誤解するじゃない・・・
アゲマンじゃないから~と言い続けながら、結局二人とも調子良く並んで続いて
2日続いて、儲けちゃった訳。 時間は3時半位
お隣さんが、ニコニコして奥さんはもうお帰りかな?って聞いてきたんで
「まだ、時間有るけれど、打つと損しそうだから・・・」
「うん!俺もそう思うんだよなぁ~」
奥さんと一緒に居ると運がUPするから珈琲でも行きますか・・・
そう誉められて誘われたら、断れなくて、
じゃ~、昨日のお礼にあたしが!
再び、助手席に乗り込んじゃったあたし!
何処に行くとも聞かず、昨日と合わせて7万も儲けちゃったから凸
運転中も、「奥さんやっぱりアゲマンだぁ~」って連発するお隣さん
ちがうよ~お隣さんのお陰です・・・
二人とも冗談を言いながら、楽しく走っていたんだけれど
赤信号で止まった時、お隣さんの手があたしの脚に伸びてきたの・・・
「えっ!」最初は驚いたよ~  なに・・・?って
お隣さん、冗談の延長線みたいに笑顔で、奥さんの
アゲマンがもっと欲しい!って言うじゃない・・・
駄目よ!お隣さんの意図はすぐに伝わってきたけど~。
でも、7万儲けさせて貰ったし、そっけないと申し訳ない気がして
「あたし、綺麗じゃないし・・・って意味不明な事答えてた!
そんな事ないよ。綺麗だと昔から思ってたとか
          ず~っと誉められて・・・・
着いた先は、東名IC近くのラブホテルでした。
良いよね・・・そう言われて 頷くあたし。
車から出て、部屋に向う彼の後ろに隠れる様に
着いていきました。
部屋に入ると、どうして良いか分からずソファーに座ると
彼は、あたしの横に座って、唇を奪われて!
ん・・・・!
彼の手は、あたしの胸に・・・
服の上から、胸を揉まれ、服を脱がされ上半身 裸に!
恥ずかしい・・・そう呟くと、あたしは、抱っこされてベットに!
ベットに寝かされた時には、もうあたしは、彼にされるがまま
乳首を舐められて、何度も声が・・・
あたしも、彼にしがみついちゃった。スカートの中にび込んで
下半身の大事なところに指が触れた時には、頭の中電気が。。。
これから起こる事想像して心臓 バクバクしてた。
彼とここに入った時から、もうこうなる覚悟してたけど。
彼の服のボタンを外し
あたしだけじゃ~ ずるいと 彼を裸に!
お互い、ベットの上で生まれたままの姿
旦那以外に見せた事ないあたしの全裸 今、お隣の旦那さんに
見られてる・・・
大きく脚を開かされて、茂みの中を舌で愛撫されて、もうあたしは
狂った様に大きな声を上げちゃってた。
目の前にある彼の物を握り締めながら
「つらい・・・・我慢出来ない・・・
         して。。。。。  あたしは、彼にそう訴えた。
それでも、してくれず、舌で責められ続け、2度3度とイカされたあたし
グッタリした瞬間、彼の物に、茂みの中を掻き分け、貫かれる!
両脚を抱えられ、大きく前後に
あっ!アッ~ァ! う~ こんなに気持ち良いセックスは今まで感じた事なかった。
彼も、奥さん最高のアゲマンだよなんて言いながら、あたしの中で果てた。
しばらく、ベットで抱き合って
昨日まで、単なるお隣さんだったのに、しちゃったね~なんて話してた。
彼、かなり元気が良くて、抱き合ってたらまた元気になっちゃって
二回戦!今度はあたしが上になって腰思い切り振ってサービスしちゃった。
相性良いかもしれない。
ベットで二回した後、一緒にお風呂入って、互いに洗いっこ
いい年して?お隣さん50歳 あたし40歳だけど 新婚時代みたいに・・・
お風呂から出て、お化粧してたのに、まだ彼満足できなかったのか
お化粧中のあたしを立たせて後ろから。。。
鏡でHしてるの見るって興奮しますね。
なんだか、パチンコも止められないけれど
    お隣さんとも不倫関係は止められそうに無いよ~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   5217shinji
2014/10/05 02:50:41    (j3lZuhEO)
ゆきさん

お隣と楽しんでますね

その後の報告楽しみにしてます
3
投稿者:(無名)
2014/10/05 04:07:07    (b940z.QX)
前置き長い!!
生中出しなのかホテルに入ってからを詳しく書いて欲しい!
4
投稿者:(無名)
2014/10/05 06:25:34    (due1fBkf)
旦那の土日の態度を理由にしてパチンコするとは…

気分悪くなりました。

5
投稿者:ゆき
2014/10/05 08:05:02    (vtSgAnKR)
パチンコは、息抜きですから許して欲しいな・・・
旦那の態度!パチンコ打ちに行く理由には
しないけれど~ 息抜きって言いながらも、
もしかしたら、儲かれば家計も楽になるし
あたしの使えるお金も出来るから・・・
でも、最近は、パチンコ屋さんは
待ち合わせの場所でお隣の旦那さんが来ると
一緒に打って、駄目ならすぐホテルに行っちゃう
意外とHしてから、パチンコすると出ること多いよ
土曜日と日曜日は、どちらかは午後から出掛けて
2時間ホテルで過ごして2時間パチンコみたいな感じ。
お隣さんとは、10歳歳離れてるから、色々知ってて
頼りにしちゃったり!
もっと早くこんな関係になってたら~って。
10月に入って、夜お祭りの会合が有ったんだけれど、
旦那の変わりあたしが出て、
もちろんお隣さんには連絡して有ったんだけれど・・・
夜の初デートしちゃった。
会合終わったのが、意外と早くて8時過ぎ
旦那に、女性陣とお話してくるから~って
メールしてお隣さんとデート。
もちろん、行き先はホテルだけれど、今夜は
あまり時間が無いから~って向う車の中でもう
あたしの脚に手を伸ばしてくるお隣さん。
危ないよ!って言いながら、シートを倒して
触り易くしてあげた。
ホテルに着くと、もう我慢出来ないあたし
抱き合うのもそこそこに、
服を脱ぎ下着姿でベットに
下着は、彼に脱がせて貰いながら胸・秘部への
彼の舌使いに落ちていくあたし・・・
彼の物を握ると、既に大きく熱くなってる
はやく して!
くるりと身体を反転させられて、四つんばいに
彼の前にお尻を突き出してあたしのあそこ 見られてる
今日は、後ろから攻めるよ。そう言われながら
お尻を振りながら もう我慢出来ない
~  入れて!お願い・  彼を迎え入れちゃう
あの日!最初にされた時も、避妊してなかったから
今更言い出せなくて、いつも、彼任せ!
後ろから突かれて、たっぷり中に出されて
脚からタラリと愛液 精子がベットを汚す。
口で彼の物を含み、綺麗にしてあげてると
彼は、あたしのあそこに指を這わせ悪戯を始める。
駄目!ウッ!アァァ ~
そうなると、まだ出来る?なんて聞きながら
準備OKの彼に跨り、腰を振っちゃう
最後は、あたしが上になってHしちゃうパターン。
既に1時間過ぎてる。。。
どうする?もう帰る?
帰りたくない・・・あたしは、ちょっと彼に我侭言ってみた。
それは、駄目だよ!  
そう言われて 頷くしかないけれど・・・
今度の土曜日は、朝から・・・そう約束して。






6
投稿者:(無名)
2014/10/05 08:49:25    (due1fBkf)
旦那には土日も働かせたくて
でも自分は息抜きしたい。


旦那さんにもパチンコやらせてあげてくださいね
儲けが倍になるはずですよ。


7
投稿者:(無名)
2014/10/05 10:40:43    (OF7kgT2k)
ステキな奥さんですね~

家計の為に体を張って頑張ってるもんね!
8
投稿者:(無名)
2014/10/05 11:08:07    (XLjNsdAv)
バレないよう
楽しんでください
9
投稿者:(無名)
2014/10/05 13:42:51    (M/JHEJ9d)
人生を楽しんでいますね
お隣さんだけではなく
多数の男性と楽しみましょうね

続きをお願いします
10
投稿者:無名
2014/10/05 13:43:27    (B4Hm.IjC)
またこいつか。
11
投稿者:**** 2014/10/06 08:21:13(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。