ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SNSで

投稿者:まさあき
削除依頼
2014/10/30 11:25:14 (.D3k74Ut)
7年でやっと40人の人妻さんやバツイチさんとエッチできました。

先々週の土曜日に関係した34才の人妻さんとの事を書きます。

ぐりで検索して、たまたまメールが帰って来たので、ラインに移行して、口説いてました。でも、平日じゃないと出られないと言うことでしたが、どうにか土曜日に出られそうということで、北千○で待ち合わせしました。

写メは交換していましたが、綺麗な人でびっくりしました。ラインでは、下ネタも、話してましたが、ホテルには、行かないと言われてましたので、まずは、ファミレスへ。少しお互いの話をしてましたが、どうにかやりたくて、外にでました。

色々話ながら、ホテルのある方へ歩いていき、半ば強引に入りました。中に入っても、服も脱がずに、話をするだけでした。

ここまで来て何もしないのも、あれなので、キスを強引にして、乳首をつまむと抵抗しなくなりました。

全部脱がせ、てまんをして、濡れ濡れになったところを、生で入れて、一回出しました。

それから、シャワーをあびて、ディープキスをしてから、フェラをしてもらいました。意外に上手く、また、立ってきたので、騎乗位→バック→正常位で二回目を出しました。

今年に入って、ミクやぐりで9人としました。平日休みなら、もっとたくさんと、出来るのに。

転職しなきゃかな(笑)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/30 13:42:15    (P..ky5Ru)
人数を数えてる所が、まめですな
3
投稿者:(無名)
2014/10/30 15:39:35    (Ve19pQIZ)
妄想ですよ
4
投稿者:相田
2014/10/30 19:01:52    (jl0C0PWS)
俺もぐりでかなりの人妻とやってますよ。

伝言板~ぐりと時間掛かりますが一度もこれは失敗したと思ったことないです。
5
投稿者:(無名)
2014/10/30 20:29:56    (NdP806YR)
確かに粘り強く見つければいるもんですよね。

でもそういう女性は他でもやりまくってますから、ひょっとしたら皆さんで兄弟がいるかもしれませんね^^;
6
投稿者:(無名)
2014/10/31 01:03:29    (lpevU4xd)
確かに、会えばその日に 出来るからね~笑

まあ、女性も男探しに登録してる人が、多いから 直ぐ出来るのも当然ですね!

病気だけ 気を付けてね!
7
投稿者:まさあき
2014/10/31 08:40:03    (iX6yMsd7)
確かに兄弟は多いかもですね。

でも、たまに浮気経験ないような人だと、嬉しいですよね(笑)
8
投稿者:まさあき
2014/11/01 17:07:07    (IR0xSFPh)
今日は、ダブルヘッダーです。

昼間は人妻、今からバツイチとです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。