ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻!

投稿者:中河
削除依頼
2014/09/19 18:23:33 (Tzv1.x7J)
人妻体験と言うより 人妻と同棲中の女としか遣った事がない!
初体験も友達より遅く 同棲中の中年女と22才の時だったし。
年上の奥さんとばかり思ってたら 若い男を住まわせてる中年の女で、俺が童貞なのが分かったらしく刈られました。
中年女と言っても40前の女でしたが シャブられただけで出そうになり 上に乗られ腰を振られ あっという間に抜く間も無く中に射精!
千ズリなど問題に為らない気持ち良さでした。
「配達お願いね」
と毎日注文を頼まれ 1ヶ月くらい毎日配達に行く度に誘われれましたが、飽きたのか 3ヶ月もすると全く誘いが無くなりました。
原因は別の男を見つけて 配達に行った時 遣ってるのを見てしまった。
注文も来なくなって 遣りたくて遣りたくて仕方なく、Y談してくる奥さん達が居るのを思い出し その中の四十半ばの奥さん宅に配達に行った時 やはりY談をして来たので
「俺も 奥さんみたいな色っぽい人と してみたいな!」
と 言ってみたら あっさり遣れました。
突然の出来事にゴムも無く
「外に出してよ」
と 言われてましたが 中に!。
後は それなりの奥さん達と遣り捲り、七十近い婆さんも遣りました。
何人か妊娠しましたが 俺が妊娠させたのかは定かじゃ有りません?

俺からセックスを誘う事はしません!
奥さん達の方から誘ってきます。
今 お腹の大きな妊婦さんが2人居ますが その1人は配達に行くと必ず誘って来ます。
お腹大きのに大丈夫?
と毎回聞くのですが!
「後ろからなら大丈夫」
と 本当に好きな奥さんです。
五~六十代の生理の終わった人妻さん達が 安心して中に出せて良いですね!。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/20 04:36:18    (A/QGDV65)
爺さん、いいかげんにしてくれ!。
3
2014/09/20 18:57:28    (VfuzHjte)
ワロた
4
投稿者:(無名)
2014/09/22 17:09:36    (CrZ8/LEE)
長いわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。