ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/18 21:52:17 (Vtf25z3A)
ゆきずりの人と飲んだ後にセックスするのは、しょっちゅうとまではいかないけど、時々ありました。
ほとんどは短期出張先とかで、基本その場限りで、二回逢うことは本当に稀だったのですが、先日あった出来事は私がやってきた悪さの中でも、初めての経験でした。

結婚して10年を過ぎた38歳です。
今のマンションに住んで8年ほどですが、先日妻が実家へ帰省してたので、あまり行ったことのない近所のスナックで軽く食事をしてると、カウンターの隣に座ってきた女性がよく見かける同じマンションの人でした。
まぁ、近所なんで偶然というほどでもないですが。
50歳ぐらいの熟女で、犬の散歩をしてるのでよく挨拶きてる方でした。
もうどこかで飲んできたみたいで、とても陽気な感じで話しかけてきて
「お兄さん、いいことしよ!」と抱きついてきたり。
連れの奥さんは、私が顔見知りだということで、おばさんを置いて先に帰られてしまったので、ふたりでフラフラと帰りました。
おばさん、べったりと腕くんでくるので、こんな機会久しぶりだし、それに溜まってて風俗でも行こうと考えてたぐらいなので、マンションへ向かう方の角を曲がらずにまっすぐとラブホの方へ。
おばさんも
「ええー?いいの、そんなことして…」と渋りましたが、グイグイと押しまくってイン。
入ってしまえば、おばさんも腹を括るのか、部屋に入るなり濃厚キスとフェラチオをしてくれました。
初めての不倫セックスだというので、普段なら礼儀としてコンドームを着けるのですが、避妊の必要はなさそうですし、おばさんから病気を貰う心配もなさそうだったので、
「つけないで、しようよ」というと、
「お父さんに申し訳ない」と、ここまでしておいてそんなこというので、随分とほったらかしにされてたであろうオマンコを舌でほじくって煤払いしてあげると、不義理してた旦那のことなんか忘れて、よがり狂ってました。
結局、私の下で生チンポでハメられて、アンアンと歳に似合わない可愛い声で喘ぎ、完熟マンコにミルクをたっぷり注ぎこまれて、放心してました。
二時間の休憩はあっというまで、おばさんも酔いがさめてきたのか、別々に帰ろというので先におばさんを帰らせて、時間差で帰宅しました。

職場とか、手近な女性には手を出したことがなかったので、こうも頻繁に顔を合わせる人と関係を持つことの危うさを知りました。

口には出さなかったけど、お互いあの時だけだと了解してたつもりだったんですが、エレベーターでたまたたまふたりきりになったときに、肩を寄せてしまいました。
監視カメラには、はっきりと証拠が残ってたと思います。
おばさんは最上階に住むのに、私の家の階で一緒に降りてきてしまいました。
うちも高層階なので、階段を使う人はほとんど居ません。
キスを貪り、パンティの中に手を突っ込みました。
ほんの少しの愛撫で、パンティが湿るぐらい濡れてきました。
人通りはないとはいえ、公共の場でおばさんとセックスしてしまいました。
こんなところで!というおばさんの手を階段に着かせてズボンを下げると背後から挿入しました。
おばさんの足がガクガクきて立ってられなってきましたが、腰を引く寄せて一番深いところで膣出ししました。
ボタボタと熟膣で飲みきれなかったミルクが、パンティの股間のところに垂れてくるのがエロチックでした。

こんな刺激的な不倫セックスを体験してしまうと、普通のセックスでは物足りなくなってくるのですが、一度始まってしまった不適切な関係は簡単にはやめれそうにないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/18 23:54:06    (b706TTr2)

だから何、それがどうした
3
投稿者: ◆I3tGz4xJ9E
2014/09/19 03:40:54    (ihtaV2ko)
2.だから何、それがどうした

それが、どうした?説明しろ!

4
投稿者:(無名)
2014/09/19 06:53:56    (1OHM/.4y)
50歳熟女は中出し三昧じゃん
熟女の特権だね
5
投稿者:ケイジ
2014/09/19 07:33:03    (LYIZzZYo)
自分も同じマンションで既婚同志楽しんでます
私は48歳相手は35歳
もう2年になります
気を付けて(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/09/20 14:26:13    (IT2zkl6G)
50代の熟女は、ちょっと崩れてるのをガマンすればすごくいいよね。
いつも中出しだし、エロの塊みたいで気持ちいい。
オレ38才、同じマンションの奥さんと週1くらいで嵌めてる。
お互いばれないように気をつけようね。
7
投稿者:(無名)
2014/09/20 18:58:10    (/mU/0zax)
同好の士が多いですね(笑)

おばさんの50ぐらいだと思ってたんですが、ちょっと若くて47でした。
10歳も歳の差がないと怒られました。
生理はまだあるらしいんですが、本人も更年期のど真ん中にいるわかっており、時々凄くやりたくなるときがあるんだとか。

今朝、約束してラブホで落ち合いました。
おばさんのフェラが、すごっ!!
こっちももう、若くないのでそんなにすぐに回復できないと言ったんですが、絞り取られてしまいました。
罰として、生ハメしてやりました。
絶対に避妊してやらんと、背後から突きまくると、
「ああー!中に出すのダメ…ここはあの人だけ」と、誰に操を誓ってるのかわからないけど、陶酔して隣にまで聞こえるんじゃないかというほど喘ぐ。

二時間で、口に一発マンコに二発はなかなかきつかった。
部屋から出てくるときに、隣のカップルとかち合ってしまい、クスクスとあのおばさん声すごかったねと陰で笑われる始末。
おばさんにも聴こえてて、耳まで真っ赤になってました。
まだ当面楽しめそうです

8
投稿者:(無名)
2014/09/26 01:16:28    (sg7dN0E.)
いいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。