ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/15 15:07:50 (Pzgi5gUY)
俺は30才で今40才になる人妻と付き合ってる。
知り合ったのは2去年の夏、新空間癒妻。

地域的なものだけ見て、適当に書き込みを送ったら
サクラに紛れて数件返事がきた。

その内一人と直メができるようになった。

会いましょうとなり、写メ交換も簡単に。

しかし送られた写メを見て、俺は失敗したと直感した。

とんでもない美人。

これは絶対本人なわけないと思ってなんの期待も持たずに
もしかしたら冷やかしで誰も来ないかもと思いながら
待ち合わせ場所に行った。

そこに現れたのは、まさしく写メの美人さん
いや、美人だけでなかった。

スラッと伸びたジーンズ足
薄いグリーンのシャツの前は見事な盛り上がり。

期待ゼロの俺は小汚い格好だった。

とりあえず近くのファミレスにてお茶。

旦那とだけではつまらないから、若い彼氏が欲しかったと。

名前は優(本名なのか偽名なのかわからない)。

そこで言われたのが、これからホテルに行き
身体を含む色んな相性が合うかを確かめたいと言われた。

今後はそれからだと。

ホテルに行った。

脱いだ優は俺に感想を求めた。

子供一人と言うことで、多少妊娠線があり
大きいと思った胸は意外と下がってはなく、くびれもあり
乳首はやや黒いが乳輪とも小さめで
スタイルは40近いわりに抜群と言えたのでそのまま優に伝えた。

気合い入れて頑張らないと、この日で終わったら勿体無い。

色んな話しをして、さあセックス。

反応が早く、愛撫してると
ここ弱いなってのがすぐわかりやすかったので助かった。

指マンもあっさり大量の愛液。

フェラ、パイズリされて、ここでイってたまるかと踏ん張った。

挿入。

旦那とは月一あるかないかと言うマンは
子供いるとは思えないキツさ、スタイルがいいからなのか。

我慢に我慢を重ねたが、俺はついに限界射精
しかし気合いで抜かず連発に挑んだ。

避妊薬使用してると言われていたから生だった。

連発に挑んだ俺に、若いっていいねと少しおどけていた優。

その日優が時間許す限り、合計四発ぶち込んだ。

満足させれたかはわからなかったが
この美人相手に出来て俺は今日で終わったも満足だった。

シャワーを二人で浴び、帰り支度をしてるときに優は言った。

「合格だよ。今日はしたなーって気分だよ」
と軽くキスされた。

結婚してから、旦那以外一人と遊びで一回だけエッチしただけだそうだ。

凄くラッキーな出会い、神に感謝。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/09/16 18:55:55    (byuNmVPr)
また・また・また…糞業者かよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。