ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/13 17:07:17 (9xIJd1JL)
「夫婦生活も破綻し、半年以上レスで旦那の事は諦めている」
と書き込みをしていた、31歳の人妻とメールして
会うことができたので、書かせていただきます。

彼女には、中学生の子供がいるらしく
平日の昼間しか会えないということになり
専門学生の俺は、学校をサボって彼女と会う約束をした。

俺は童貞ではなかったが、女性とホテルに行くのが初めてで
恥ずかしい話だが、結構緊張していた。

いざ会ってみると、背は160センチくらいで痩せてはいたが
腕やお腹にちょっと肉がついていた。

個人的にはもっとくびれがあったり
まさしくボン、キュッ、ボンのような体系が望ましかったが
女の身体を堪能できるなら贅沢は言えない。

彼女には、身体目的で付き合うということを
最初から言っていたので、ご飯を食べてから
普通にホテルへ行けた。

性欲旺盛な俺は、部屋に入るとシャワーも浴びずに
彼女の胸を揉み濃いキスをしながら身体を撫で回します。

俺が彼女の身体を責めていると「食べたくなちゃった…」
と言って、俺をベッドに押し倒し上に乗ってディープキス。

キスというか、顔を舐め回される感じだった。

「直で見せてあげる」と服を脱ぎだす彼女。

人妻ってだらしない身体だと思ってたけど
張りつつも柔らかい俺好みのおっぱいだった。

両胸を鷲掴みにし、乳首を舐め回していると
「おっぱい好きなんでしょ?もっと激しく舐めたら?」
と俺の顔に押し付けきた。

ここから、彼女のフェラ攻めが始まる。

「舐めてほしい?」と聞かれたが
俺の返事を聞く間もなく食らいついてきた。

これが人妻の得エロさってやつか…。

旦那とレスだと言っていたにも関わらず
フェラはかなり上手だった。

根元を手でシコシコしながら亀頭をパクッと咥え
小刻みな上下運動で、根元と先っぽに刺激を与える。

特に気持ちよかったのは、亀頭を口で覆い
咥えたまま舌で先っぽを舐めまわす。

相当我慢汁がでたと思うが、それも全部彼女が処理してくれた。

個人的には、この時点でもう入れたかったが
中々フェラ、手コキをやめてくれず
ここで彼女がスパートをかけてきた。

亀頭の部分を高速でしごき、レロレロと舌で刺激する。

挿入するまで我慢していた俺だったが
ここで限界になり、フェラでイッてしまった。

何も言わずにイッたので彼女の顔に精子がかかり
「ちょっと、勝手にイカないでよ」と怒られた。

すると彼女は、ヌルヌルになったチンコを
奇麗に舐めてくれて「私はまだイッてないから…」
と言ってフニャフニャのチンコを挿入しようと
俺の上に乗ってきた。

男にはわかると思うが、1度射精してしまうと
敏感になり1、2時間ほどは立たなくなる。

それでも彼女は萎えきったチンコを無理矢理にも
入れようと、割れ目にグリグリ押し付けてくる。

「イキたいなら手マンかバイブでイカせるから」
と説得してみたが「これが欲しいの!」と言って
痺れているチンコを勃起させようとしてくる。

正直、もうやめて欲しかったが
俺に跨り、開脚している彼女をみていると
徐々に硬くなり、再勃起。

「やっと硬くなった~」と嬉しそうな彼女。

こうなったからには入れてやろうと
最初から思いっきり突き上げてやった。

「はっ…あぁ、温かい…んん!」

もっと喘ぐ彼女を見たくなった俺は
ベッドの横に設備されてあったバイブで
彼女のクリトリスを同時に刺激した。

「それはダメ!…んあっ!…クリやばい!」
バイブの振動を強にし、彼女に持たせ
オナニーさせながら思い切り突き上げる。

「イイ…ああっイイ!…イク!マンコイク!」
と絶叫し、ベッドに倒れこんだ。

俺はイッ他ばかりの彼女の脚を開き
正常位の体勢でピストンを続けた。

「私…イッてるから…もう無理…死ぬ」

気持ちよすぎて壊れているのか
喘ぎ声も出ないほどにグッタリしていたが
俺にも2度目の射精感がきたので
チンコを抜き、奇麗な彼女の顔にぶっかけた。

さすがに2人ともグロッキーだったので
長めの休憩を取り3回、4回とイキまくった。

彼女とは平日しか会えないが
他の人妻とも、不倫Relaytionで出会えるし
女の身体が欲しくなったり、振り替え休日などで
俺に時間があるときは彼女の身体を使って
ヤリたい放題にしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:度SS   shin32032504
2014/09/13 19:39:34    (u3.uhQlT)
何県の人ですか?
3
2014/09/13 19:42:32    (C4X.MHk.)
>他の人妻とも、不倫Relaytionで出会えるし
長文を書いてもこの一言でなぁ~。
でも書かなきゃ、手当を貰えないしなぁ。
詐欺商法の限界か?
4
投稿者:あほんだらが
2014/09/13 20:50:52    (JzHa.O/6)
ふりんりれいしょんカス野郎
5
投稿者:(無名)
2014/09/13 21:02:15    (gxZZhYbT)
日本語不自由な人なのかな?!と思いながら読んでたが、
結局業者だったから納得wwwww
6
投稿者:(無名)
2014/09/13 21:08:21    (ZawND9KO)
業者さん、お疲れ様です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。