ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄貴の嫁さんと

投稿者:たける ◆OtR4KBbXqs
削除依頼
2014/09/03 17:40:23 (GatznP8H)
ありがちな話ですけど、義姉と週5エッチしてます。

兄貴が単身赴任で週末帰ってくるので、その時は、
しないくらいで、平日は毎日。

義姉の希望でいつも生でしてるんだけど、妊娠が
発覚してしまいました。兄貴とも週末、生でしてる
から大丈夫っていうけど、バレませんかねぇ?

僕の子供とも限らないんですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/03 17:53:43    (di4tpGZ3)
「義姉と週5エッチ」が「ありがちな話」の段階で、
かなりイカレていると思ったけど、妊娠?。
頭、大丈夫か?・・・・・・と、一応釣られてみる。
3
投稿者:**** 2014/09/03 21:52:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たける ◆OtR4KBbXqs
2014/09/03 22:01:08    (GatznP8H)
義姉さんのことが好きだからなぁ。

兄貴と別れて欲しい。
5
投稿者:通りすがり
2014/09/04 00:20:33    (wOwV1vnw)
ほんまにカス野郎やな 消せや
6
投稿者:(無名)
2014/09/04 09:48:43    (s8.bn69D)
羨ましいな~
おこぼれ下さい。
7
投稿者:義姉より
2014/09/04 22:28:33    (rkxpZVrI)
昔は出来る子だったのに、 どうしちゃたん…
こんなに アホだったとは(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。