ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻Y

投稿者:エロ学生 ◆pHiikVIQVI
削除依頼
2014/08/06 05:51:26 (7PmHGYpG)
前半は、最高のエッチ体験にあります。

Yの子供がおじいちゃんの家に泊まりにいった夜、夫が突然襲ってきたって……。
おそらくヤリたかったのでしょう(笑)。
最近は、年に数回、襲ってくるそうです。
夫とのセックスで目覚め始めた快感がやってくるのではないか、Yはドキドキしたって……。 しかしそれは杞憂に終わったようです。Yはいつものように夫に「夫婦なのでマンコを貸 した」だけで終わったようです。
夫婦の時間をもっても、私とつきあい始める以前と同 様にまったく感じない、夫が暗闇の中で勝手に体の上で動いておわったということです。
次の日、Yは私に抱かれにきました。
Kはワンルームにはいると「はやくいれてくださ い。」といいます。
そうです。もはやYには前戯なんてものは必要はないのです。
濡れ始めたマンコに無理に受け入れるのが好きなのです。
スカートをまくりあげ、パンストを破り、パンティをずらしたままゆっくりと太くなった 私のオチンチンで犯します。
もう尻をあげるポーズにもずいぶんなれてきたようです。
奥までいれると歓喜の声をだし、出し入れすると「ほしかった の、これがほしかったの。」と腰を強く押し付けながら訴えます。
デカ尻をたたきながら「旦那のくされチンポを受け入れたここを俺のチン○で清めてやる。 」とえぐるように腰をつきいれます。
あいかわらず手で握られているような締まり具 合です。
途中で抜き取り、フェラチオを強要します。
Yは「どうしてもおしゃぶりしないといけ ないの?」といいます。
「できなければ、いれてあげない」と断言するとYはあきらめ 少しだけしゃぶりました。
今後も毎回しゃぶることを誓わせます。 いろんな体位で楽しみ、最後は顔射です。
「俺のためにピルを飲め。中に出してほしいだろう。」
「考えてみるわ」
と呟き、エッチ終了でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ学生 ◆pHiikVIQVI
2014/08/06 06:22:35    (7PmHGYpG)
それから日々、メールでピルはどうなったか聞いていると、とうとうYは、産婦人科に行ってもらってきたのです。
それを飲み始めてから一ヶ月、私はKに会いませんでした。
「今度会った時は中に出してあげる。」
Yは夫ではなく、私のために隠れてピルを飲んでいるのです。
私がいつもささやく「ところ かまわずセックスして中に出したい」という夢を実現するために毎日飲んでいるのです。
今でも毎日飲むたびに私のことを考え、背徳感と快楽を思い出し複雑な気分なん だそうです。
おそらくYの周囲の人が知ったら卒倒するでしょう。
とてもそんなピルを飲むどころか ヘンタイの年下のご主人様がいるようには見えない貞淑な女ですから。
3
投稿者:(無名)
2014/08/06 06:31:24    (CdNkf5Ma)
時々出てくるKって?

Yのことなら、間違えんなよ。


4
投稿者:**** 2014/08/06 07:58:20(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2014/08/06 08:00:32    (RlDQwUaX)
なんで前半のスレに書かないん?
6
投稿者:エロ学生 ◆pHiikVIQVI
2014/08/06 08:28:32    (7PmHGYpG)
ご指摘ありがとうございます。
では、続きます。
そして、待ちに待ったピルを飲んで一ヶ月たった日がきました。
待ちきれないYは、ワンルームに遊びに……、抱かれにきました。
はいるなりいきなりカットソー、スカートを脱ぎます。
以前、ドンキで購入させた透け透けのパンティを身に付けてます。
「どう、似合う?」と聞くので
「いかにもぶっこんでくださいといわんばかりのイヤラシイ下着だよ。」と誉めながら
いつものようにバリッとパンストを破り、下着をずらしていきなりハメます。
Yはパンストを破られること、いきなりハメられることに被虐的な喜びを感じのです。
腰を動かしながらさらにパンストを破ります。
「こうされたほうが燃えるんだろ。この淫乱な尻は」といいながらピ シピシ叩いてやります。
赤くなってくるにつれYも感じているのです。
もちろん簡単に快感を与えません。
途中で抜き取りYの前に仁王立ちになって命令しま す。
「さあ、口で奉仕するんだ」
一度咥えているので抵抗はしませんがあいかわらずヘタです。
「玉をもめ、竿を下からしゃぶりあげろ、強めに吸え」とプレイというより授業のように教えこみます。
今まで一度もチン○を咥えたことのない人妻が遅れを取り戻すかのように熱心にフェラをしているのは、征服欲を満たしてくれます。
次に壁に手をつかせてまたバックからハメます。
乳首をいじめながら後ろから耳元で
「こうやってところかまわずやってやるからな。」と囁くと「イヤ」といいますが、 アソコはキュッとしまります。
早く腰を ふり、突きまくります。
Yの腰をグッとつかみ前後に激しく動かします。
とうとう射精しました!
さすがに中出しは快感 に脳が痺れますね。
あまり射精経験のないYは「出たの?」と聞いてきます。
(これが最近は、たくさん出 たわね、というまでになりました。)
「とうとう思い切り中に出してあげたよ。イヤ ラシイなぁ。」
Yに終わったら男性のものをティッシュで拭くことを教えます。
Kのマンコからは精液が溢れ出ます。
それを写メで撮り見せつけます。
もう一度したくなり、しゃぶらせます。
「また!」と言いながらも口の中でみるみる大きくなるオチンチンに女として喜びを感じたようです。
熱心に教えたとおりにしゃぶります。
口から抜いて、またハメます。
「旦那に何度もさ れたことはないのか。」
「ないわ。そんな何回もできるなんて知らなかった」
「壊れるまで使ってやるからな」
「イヤァ」といいながらYも腰を振ります。
マンコはさっきの精液でイヤラシイヌメヌメ感がありニチャニチャすごい音をたてています。
2度目なので遠慮なくまた中出しです。
やっぱり、精液がカプチーノ状態で真っ白な泡となっています。
さんざんKのマンコを犯しまくった満足感で風呂にはいりました。


7
投稿者:無名
2014/08/06 08:58:29    (Hai683DG)
バカ丸出しやな。


指摘されてんねんなら、YとKを間違えるな。

脳ミソ沸いてんのか。
8
投稿者:(無名)
2014/08/06 09:42:47    (.awBWt/5)
本間は 旦那と仲良しと違うか


9
投稿者:エロ学生 ◆pHiikVIQVI
2014/08/06 09:46:31    (7PmHGYpG)
お好きに……、読んで楽しんでくれたらいいですので……。
妄想と思うなら……現実ですから……(^^)v
昨日は、お酒を飲んだ後に某公園に酔い覚ましと称して散歩に行きました。
暗がりではYも大胆になり積極的に腕をからませてきます。
ベンチに座りキスをします。
舌と舌をからめあい唾液をすすりあうような濃厚なキス。
ベンチに座ったところでただですむとは今や思っていません。
最初 はベンチでのフェラから始めました。
咥えるまでは「人がくる」とか「誰かに見 られてるよ」とか抵抗していましたが、いったん咥えるともう夢中です。
オチンチンを口で愛撫していることに興奮しています。
マンコを触るともうヌルヌルです。
「さあ、俺の上に乗るんだ」
「だめよ。人がくるわ。こんなところでな にを考えているの」
「ほしくてしょうがないくせに。ほら」
Yを立ち上がらせパ ンストとパンティを一気にずりおろし、私の股間に腰掛けるようにさせ貫きます。
「ウーッ」というため息と共にもうYは抵抗できません。
私の思うままに腰をふります。
そして……中出し。
慌ててパンティを引き上げる姿は滑稽です。
Yが社会生活を送っている周囲の人、夫はきっとこういうKの姿をみたら気絶するで しょうね。
10
投稿者:(無名)
2014/08/08 04:43:13    (mZ/nGzu4)
とにかく、YとKの違いを説明してくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。