ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/15 08:50:07 (06f8G08i)
昨日は、近所のお墓の駐車場の端っこに車を止め窓を少し開けて、エロDVDをつけ声が外に聞こえるようにし。
エアードールと騎上位スタイルでセックス。
お盆に供えて案の定奥さんが、墓掃除に。
俺の車から漏れる喘ぎ声が聞こえたみたいで、キョロキョロとしてるのがルームミラーに映ってみえます。
エアードールの足が見える様にしたり。
車を揺らしたりしてると、ソーっと覗きに来ました。
ルームミラーに映ってるのには気づかずに見ています。
逝く瞬間に抜いて、チン○が見える様にして、じぶんのお腹に射精。
ティッシュで拭いてると、お墓掃除に行かれました。
俺も、嫁さんの墓掃除をして、奥さんが、帰りかけるとそれに合わせて車へ。
奥さんと顔が合うと何けに挨拶して、送りましょうかと、声をかけて車に乗ってもらいました。
エンジンをかけると、DVDに続きが映ります。
ゴメンと、言って操作を間違うふりして、観ますかと聞くと「ええ」と返事。
DVDを観ながら、そっと太股へ手を伸ばし、優しく撫でながら、椅子を倒すと、奥さんは目を閉じて「アッァ」っと。
乳房を揉みながら、乳首をコリコリすると「アッァッ」「フーン、フーン」と、奥さんの手が俺の固くなった股間に。
プレイを止めて「ホテルでユックリしよう」と言って、車をだしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/08/15 10:16:28    (Wa6wUcpp)
なんだか嘘っぽい。。けど(^^)
通報されずに幸いでしたね。
3
投稿者:(無名)
2014/08/15 10:55:00    (Zuw4YI7Q)
本当だったらタイホされてますw
4
投稿者:(無名)
2014/08/15 11:15:45    (nPfco69C)
盆だから 許すよ
5
投稿者:(無名)
2014/08/15 11:43:05    (TDsOYAFq)
暑さのせいで頭が逝かれたか
6
投稿者:(無名)
2014/08/15 17:50:55    (QtBUwKHM)
ボケ老人だから
7
投稿者:(無名)
2014/08/16 17:16:32    (aNhfpVHY)
妄想は自由ですから
8
投稿者:(無名)
2014/08/17 17:07:09    (ZS7q4rwN)
幼い文体からして、中、高校生の妄想かと。
9
投稿者:(無名)
2015/09/09 23:40:15    (c0mkqgom)
エアードールどこやった?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。