ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/12 22:30:26 (3wG6e1yn)
10年くらい前のことですが、大学のとき友達の母親(当時40歳)をセフレにしてました。
友達に内緒でメールのやりとりはじめて、2ヶ月くらいたった頃にランチに誘ってはめました。
初めてのときは緊張しまくりでしたが、それも数回のHで慣れ、そのうち向こうが俺に依存してきて調教できる感じになりました。
ビデオ撮影はほぼ毎回、ゴムはしたことなく可能な限り中出ししてました。安全日以外は顔射からのゴックン。
野外や友達がいるときに友達の家でハメ撮りとか、アナル開発とかほんとやりたい放題でした。乳がデカイのでパイズリも仕込みました。
いつでもやりたいときにやれて最高でした。
一度失敗して、妊娠させてしまいましたが、友達の兄弟の父親が俺っていうことになるので変な気持ちでした。もちろん堕ろしましたが。(費用は全部こちらが出しました。)
最終的には捨てましたが、今でもそのときのビデオをよく見ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/12 23:25:10    (QqYB1djL)
なかなか良いクズ話で共感が持てます。
3
投稿者:**** 2014/08/13 00:21:56(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2014/08/13 16:05:43    (8VT3Dnwj)
なかなかのクズ話だと私も思います。
5
投稿者:なんやろね
2014/08/13 17:47:09    (0doc439b)
羨ましいとかいう感情が全く湧いてこない。ただただ、主の腐った人間性が滲み出た話。それだけの話。
6
投稿者:(無名)
2014/08/13 17:49:50    (s81xxWXj)
ゲスな話をドヤ顔でされてる様で、気分悪いです
7
投稿者:(無名)
2014/08/14 09:26:16    (Wb.QZ/Zs)
田中さん、現実はこんな物ですよね~
熟女遊びは飽きたら捨てる、これ一番です!!
8
投稿者:(無名)
2014/08/15 19:22:59    (W5sprCRd)
うんこ野郎が・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。