ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/27 10:40:11 (l/UYblOu)
現在、既婚52歳 家内の 友達と 27年前から 不倫してる
胸は Gカップ パイズリも できる
あそこは 潮吹きも する

噴水みたいに
飛んで シーツは ベトベト

いつも 生挿入で 口内発射や
顔面シャワーで フィニッシュする お掃除フェラを してくれるが くすぐったいよ

フェラでも イカしてくれるので 満足してる

でも その 女性は 何人とも セックスしてる ようだ
僕も 一年前から 彼女が 出来て たまに 会って 呑みに行ったあと 必ず ホテルに 直行します 彼女とも セックスを たのしんでます

いっしょに お風呂に 入り 洗いっこして 楽しんでます

ベットに 入ると ディープキッスで 始まり 僕の上に乗り 生挿入で 騎乗位で 始まり バック 正常位 座位
で 果てて
終わったあとも 全身リップで 彼女を 満足させてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/27 13:06:13    (mMKhzH6n)
自分で読み直して恥ずかしくないか。
国語の勉強したら
3
投稿者:(無名)
2014/08/27 14:13:35    (bMmCjKLO)
話しが分からない(T . T)
4
投稿者:(無名)
2014/08/27 14:57:50    (GayLR45W)
句読点を使うともっと読みやすくなると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。