ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/26 22:04:35 (b2UuVZrv)
そしてある日、ビックチャンスが到来しました。
旦那さんが出張で不在の土曜日でした。
私と友人(H)と試験勉強をしていました。
すると24時位にそろそろ帰ろうかなと思っていたら、Hが電話で彼女とケンカになり彼女と待ち合せすると言い
一緒に出ようと言うことになりました。
これはチャンスと思い私はHの家の鍵をポケットに入れ家を出ることに成功しました。
Hは彼女の家に泊まると言ってバイクで行ってしまいました。これで家には清子1人なりました。
そしてコンビニで写るんですを買い、さっき鍵置き場から鍵で家に入りました。そしてすぐに清子の寝ている寝室にそっと入りました。
そして清子の寝息が聞こえました。俺はすぐ服を脱ぎ真っ裸で清子の布団に分からないように入りました。
そして清子に後ろから抱きつきました。
清子「ううん・・・」とまだ寝ぼけた感じでした。そしてパジャマの上から胸を揉んでいたら
清子「ちょっと、S君どうしたの?」と後ろにいる俺を見ました。そこで頭を手で固定しキスすると
清子「やめて」と声を押し殺したように言いました。
そして俺は事情を説明し家には2人しかいないことを伝えました。
私「わかったな」と頭を撫ぜてまたキスをすると
清子「ちょっと、待って・・」とか言ってましたがキスを思いっきりしました。
私「清子朝まで可愛がってやるからな」とパジャマを脱がせ胸にしゃぶりつきました。
清子「ちょっと、嫌やめて」と言ってましたが無視しキスをしまくりながらパンティの中に涎れ付の手を入れ手マン
しているとすぐに濡れてきました。
私「清子濡れてるぞ」
清子「・・・」
私「この前やってから旦那とした清子?」とキスしながら聞くと
清子「してないわよ」と怒り気味で答えてました。
私「また、俺の奥さんって事を忘れたな」と言い、私は起き上がりズボンとパンティを脱がせ
両足を持ち上げ清子のマンコを下から舐め上げしゃぶりつきました。
清子「ちょっと嫌だ、やめて~」「あっ、ああん、ううん」と変化して来ました。私もギンギンでした。
私「清子」といいまた清子の唇にしゃぶりつきながら清子の中に入れました。
清子「本当にダメだってS君」腰を振りながら
私「清子何?」と言ったら、しょうがないという感じで
清子「本当にやめてあなた」
私「何で」と聞くと
清子「今日は本当にあぶない日なの」言った顔が暗がりでしたが本当に色っぽくどうしようかと思いました。
私「じゃあどうすんだよ俺は」と不貞腐れていうと、
清子「別の日して」私は何かもう清子が他人と思えなくなってしまい
私「わかった」と清子から抜くと
清子「えっ、本当にありがとう あなた」と笑顔でした。
ただ、こんなチャンスもあまりないので、無言で立ち上がり清子の頭を片手で私の股間に持ってきて
清子「うっ、ああ・・」俺の息子をしゃぶらせました。少し頭に来ていたので清子の頭を激しく
振りました。しゃぶらせながら
私「じゃあ、いつ出来るんだよ」といい頭を振るのを止めると
清子「来月なら」と困惑したような顔で言いました。
私「必ずだぞ」と睨みつけ清子の頭と私の腰を振り時より清子の身体を舐め回し
10分位で
清子「うぐ、ううん」清子の口にたっぷり出しました。
清子は急いで台所に行き精子吐いていました。
私「まあいいや、今日は朝まで清子を抱けるんだから」と後ろから抱きつきました。
それから寝室兼居間の部屋で後ろから清子を抱っこしテレビを見ながらキスしたり手マンしたりしながら
私「じゃあ、次の旦那の出張の日だな」と話してると
清子「あなた」と深刻な顔で、
清子「もう今日でこういうのやめよう」と言いました。
私「何で?」
清子「私はあなたの友人の親だし、この前生理が遅くて来ないかと思って焦ったんだから」と怒り気味というよりは
泣きついてきました。
私「子供が出来たらどうしてたの?」
清子「それは、離婚になるに決まってるでしょ」と大人の顔で言い切りました。
その時、私は清子を俺の物に出来ると子供心に思いました。そして戦略を立てました。
私「わかりました、じゃあ今日を最後にするから、今また俺の奥さんになってくれますか?」と深刻ぶって言うと
清子「今日を最後に避妊するなら」とまた大人の顔で言いました。そしてゴムを差し出して来ました。
私「わかりました。じゃあ最後なので俺の好きな格好してもらえますか?」とタンスから最初の時の
下着と一番短いスカートなどを選びさしだすと。
清子「わかった」と少し安心したように着替えました。
私は清子を抱き寄せキスをしました。おもいっきり舌を入れ、唾液をたっぷり出してしました。
布団に寝かせシャツを脱がしブラを丁寧に取り
私「清子は俺の物だぞ」と言いながら小ぶりのおっぱい舐め上げ、スカートを捲り上げパンスト越し
マンコを舐めました。
私「清子気持ちいい?」とまた涎れだらけの口でキスしながら言うと
清子「うん、うん。あっ。」と感じてきていました。
私も我慢できず、パンストとパンティを脱がせマンコにしゃぶりつきました。
清子「何か、はずかしい」とか言ってましたが、私も限界がきたので清子に、ギンギンで反り返っている息子
ぶち込もうとしたら、
清子「ゴムはして」とここは作戦通り付けました。
電気消し、キスをしながらぶち込みました。
清子「あ~ん・・ううん」と感じていました。
いきそうになり、激しくピストンしてちんぽをわざとはずし、わからないようにゴムを外し、再び清子の唇にしゃぶり付きながら、腰を振ってました。限界の波がきたので
私「いくよ清子」といい
清子「うんあなた」と何も知らずにいいました。キスをしながら清子の絶望的な顔になるのを想像しながら
清子の中に一気に清子へ第二の人生の為のプレゼントを放出しました。2回目なのにこんなに出るのか?という位でました。
そして、清子はすぐに気付き
清子「何で、何で」と抱きついた状態の私の背中を叩きました。
私「多分、外れたときに取れちゃったんだよ」といいました。するとすぐに風呂の方へ行こうとするのですぐにきつく抱きし締め、体感で20分位、キスをしながら、ちんぽは清子の中でドクンドクンしているちんぽを抜きませんでした。
清子「本当に子供出来たらどうするの?」と真剣な顔で聞いてきたので
私「そうしたら、離婚して俺がパパで清子がママでしょ」と笑顔で答えると、気付いたかのように
清子「わざとでしょう」と怖いお顔で怒って言ってきました。当然否定しましたが、信じてなさそうでした。
私「愛してるよ、清子」と頭を撫ぜてまたキスをしながらちんぽを抜きました。マンコから精子が出るところを写るんですで撮りました。
清子「も~う」といい風呂場に急いで行きました。
作戦成功と思いこれからどうしようか考えているとまた復活してきたので後に続き私も風呂場に行き
私「清子出なくなるまでしまくるぞ」と風呂場の洗い場のマットに清子を押し倒しました。
清子「本当に今日はやめて」と大きな声で言ってました。ちょうど、マンコを洗ってすぐに濡れたので
無視してぶち込みました。腰を振りながら清子の顔を眺めていると
清子「嫌、やめて、ああん、嫌」と声とは逆に感じてました。
私「やめれるか、清子を離婚させる」と両手で頭を固定してキスしながら10分位でいきました。
清子「もう許して」と大人の顔から俺の女の顔になりました。
私「わかってるよ。夕方前には帰るから」
清子「夕方・・・」とこれからの事を考えたのか茫然とした顔でした。
そしてシャワーを浴び、お姫様抱っこで寝室に戻りました。
続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/26 23:20:17    (pI9urgMG)
連続投稿スレは如何なものかな?
投稿スレした板に続きをレスした方が…
3
投稿者:(無名)
2014/08/27 00:15:14    (2HXTH6Bo)
だれも覚えてない過去スレの続きを
いちいち新しいスレ立てて書くなよ。
過去のスレ探してきてその中に書けよ。
4
2014/08/27 06:47:57    (dJp14dOl)
読ませる内容でもないに、個別にスレたてるな!└(-_-#)┘まとめて書けよ!(-_-#)
5
投稿者:あき   20081218
2014/08/29 09:39:10    (Oe1m.aKc)
もういらんよ。
6
投稿者:下着好き
2014/08/30 20:48:45    (9DO0FVC7)
アンチは気にするな。
俺は結構好きだぞ。
続き頼む。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。