ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/22 11:42:24 (98/j4QmQ)
某サイトでコメントなど知り合った29歳人妻!
小さな子供が2人!旦那は医師!
名前を検索したらちゃんと出てきました。

サイトで半年ぐらい、やり取りしているうちに
会いたいと言ってきた。

お盆で子供を田舎に預けると言う!

でも自分は53歳!年齢もEDも教えてはある!
なんで??? みたいな・・・!

でも比較的近くだし若い人と話す機会もないので
約束して会いました。

会うとなんと少女のような!29歳は若すぎ!
 
うちの娘と歳が近いせいもあり、思わずダブりましたね

ただ!Hをするとかの感情はなくて、家族に教えてあげられる
公園に行って会話を楽しみました。

そうこうしているうちに、お腹がすいたと言ってきたんで
じゃ~食べに行こうと車を走らせたら。コンビニでもいいですよ
と言うので、コンビニに入り食材を買い込みました。

レジでお金を払う時に
あれ?これどこで食べようかと疑問がわきました。

それから車に乗り走らせて5分ぐらいの来た道沿いに
ネオンが・・・!!!

ここで食べる??? と聞いたら、いいですよと・・・!

EDだからHは出来ないと思っていたのか
どうかは分かりませんが戸建てのラブホに入りました。

ここからが、また壮絶な体験をしましたネ!

続きはまた!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/08/22 12:16:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:hiro   hiro-.-tmo
2014/08/22 12:26:02    (jxQMzIc7)
EDが気になる~~(*^^*) 展開を期待~~
4
投稿者:ゆういち
2014/08/22 16:40:47    (z.2/BNBL)
薬、飲んだら!?
僕は44くらいから飲んでますよ。

5
投稿者:(無名)
2014/08/22 21:55:30    (98/j4QmQ)
ゆういちさん!

それは良く言うバイアグラですか???
6
投稿者:take   take_engine640
2014/08/24 07:01:05    (fopBFL5k)
壮絶な体験ききたいです
7
投稿者:(無名)
2014/08/30 09:30:06    (R6lwj7JC)
続きまだ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。