ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

看護婦

投稿者:しゅう
削除依頼
2014/08/18 04:56:03 (dV209HhD)
自分は気管に持病がありたまに発作が出る。体調を崩し2,3日あまり寝れずとうとう夜に発作が出た。
朝まで我慢ができないと判断し、かかりつけの個人病院へ。
小さい病院だが数人の入院患者がおり、夜間でも2人のナースが勤務している。

吸入をし、ベッドで横になり点滴を受けた。その時対応したのが少し細身の人妻ナースのゆりだった。
睡眠不足のせいで体調とは裏腹に自分のモノは妙に大きくなっていて気恥ずかしかったが
なにせボーっとしていてどうすることも出来ない。ゆりも気付いていたようだが、淡々と仕事をしていた。

数日後、近所のコンビニで偶然遭遇。あちらも覚えていて、夜間にすいませんでしたと挨拶をした。
にっこり笑った顔が可愛く、気をつけてくださいねと言われ暫く立ち話。
聞けば同じ町内のマンションに住んでいて34歳、10才の子供がいて最近仕事復帰したらしい。
年齢よりも見た目は4,5歳若く、自分と同じくらいだと思っていた。

その後何度か顔を合わせるうちにメールアドレスを交換した。
パソコンなどに疎いゆりに頼まれて何度かマンションに行き設定などをしてあげたりしていた。
お礼に、と飲みに誘われたが飲めないんですよね~と言うとじゃあ食事だけでもということで初めて二人で出かけた。
近場では変な噂立てられても困るし、ということで隣県の行ってみたかったというお店に自分の車で出発。

自分は大丈夫ですから飲んでもいいですよと勧め楽しく食事。
今日は子供さんと旦那さんは?と聞くと旦那は出張、子供は友達の家にお泊りよと返事。
ほら、夫って子供に少し厳しくてね、普段お泊りとか許さないから秘密で息抜きにねと微笑むゆり。

だんだんと打ち解けて帰りの車の中でちょっとエロトークに持って行くと酔いもあり拒絶されず笑いながら会話。
そのうち治療を受けた夜の話になり、ゆりの方から股間の話が出てきた。
寝てなかったんだよねーと言うと、おっきかった、若いんだね(笑)というゆり。
比べてみる?というとビックリした感じで沈黙してしまった。

10分ぐらい走り、何も言わずにホテルに車を入れた。ゆりも何も言わなかったのでOKと判断し入室。
演出の意味もあり、入室と同時に少し荒々しく押し倒し長いキスで舌を絡めた。
シャツをめくりブラをずらし、少し垂れかけだが綺麗なDカップほどの胸を露わにし乳首に吸い付く。
同時にパンツの中に手を滑り込ませると、既にヌルヌルの状態。

耳元で、したかったんだ。と囁くと手で顔を隠して恥ずかしがった。
子供を生んでいるし締め付けがキツイという程でもないが、愛液の量は多くヌルヌルと肉棒に絡みつく。
一気に奥まで突くと、吐息とともに「あぁ・・・深い・・・」とゆりは身をくねらせすぐにイッた。

優越感に浸りつつ、言葉責めをしながら旦那とどっちがいい?どっちが大きい?と聞くと
あなたです・・・こんなに深くないし、あそこがいっぱいになる感じなんてなかった。とゆり。
あそこって?「お・・まんk」だれの?「ゆりの・・」どんな?「えっ・・・」
ゆりのいやらしいヌルヌルおまんこっていってごらん?
「ゆりのいやらしい・・ヌルヌルおまんこ・・・」

一気にピストンの速度を上げて最後は大量にお腹の上に出した。
ゆりの大きめで官能的な喘ぎ声と吐息を聞いていると自分のモノが太くなっていくのが分かるようだった。
聞けばもう5~6年はレスだったらしい。よほど飢えていたのかもしれない。

今は月一の関係。最近は自分が休みでゆりが夜勤の時に連絡を取ってこっそり病院に行き
もう一人のナースが仮眠している時間にさすがにSEXは出来ないがナース姿でフェラをしてもらっている。
その後は大概夜勤後に一旦帰宅し子どもと旦那を送り出した後、自分のアパートに来る。
ガーターに身を包み、既に濡らしながら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/19 09:36:26    (C3ZzOV0L)
妄想も大概にせぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。