ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/23 15:51:30 (CACXwysD)
今まで何人かの人妻と付き合いましたが、みんなかなりエロいですね。
初めて知り合った人妻はM当時24才で子供が1人でした。
最初はサイトでメールのやりとりをして、夜に人妻の家の近くで2~30分だけ会うことになりました。車で待ってると背の高いモデルのようなMが暗闇の中から現れて助手席に乗り込みお互いの話をしながら、徐々にエッチな話もして盛り上がりました。次回、子供を預けて昼間に会う約束して別れました。付き合うのにはエッチの相性も大事と言うので次はエッチしようとなってたので、ドキドキしながら次の待ち合わせをメールでやりとりしました。
その日Mはショーパンに生足ハイヒールのサンダルにタンクトップと人妻とは思えない格好で現れすでにビンビンでした。すぐホテルに向かいはじめてなので部屋を暗くした方がいいと言うのでベッドサイドに行くと抱きついて来てキスを求めて来ました。積極的な子好きなんでテンションあがり、どれくらいキスしたでしょう?
そのままベッドで抱き合いながら、お互いの服を脱ぎ、脱がせ二人とも全裸で抱き合って、欲望をむさぼるようにお互い身体中をキスし合いました。
若いので胸も大きくはないが張りがありあそこも綺麗なオマンコでした。クリを舐めながら指で愛撫するとあっという間に潮を吹いてイってしまいました。
そのあとはMが僕のカチカチになったものをゆっくり丁寧に玉から先までしゃぶりつくして、『ほしい」と言うのでいいよ!というと自分で握ったまま僕の上に跨がり、激しく腰を振り続け何度もイってました。レゲエダンスをしてるといってたのでかなり激しく、我慢するのに必死でしたが、、、
自分も上になり、最後はどこに出す?と聞くと「口にちょうだい」と言うので口に最後はぶちまけました。ちょっとこぼれたザーメンをネイルした長い指ですくいながら口に持っていく姿がかなりエロかったです。
これが最初の人妻体験でした。このMとは3年続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フリ   46318796 Mail
2014/07/23 17:00:28    (PnE3eCHG)
いいですね!

現在も関係は続いてるんですか?
3
投稿者:K
2014/07/23 17:04:30    (CACXwysD)
今はもう別れてます。
今は違う人妻と付き合ってます
4
投稿者:フリ   46318796 Mail
2014/07/23 17:08:09    (PnE3eCHG)
そうですか。

いつ頃別れたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。