ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/21 16:56:42 (84YgZV33)
先月、不倫中の人妻と昨日最初のセックスをしました。
10歳下の人妻。
『愛活交際クラ部』で知り合った人妻。
車で駅まで迎えに行きました。
赤信号で停車するたびに濃いキスをしました。
ホテルの部屋に入ると、二人で下着姿になりマッタリします。
テレビを見て話したり、ゴロゴロイチャイチャしたり。
平日サービスタイムの時は、彼女がお弁当を作ってきてくれます。
彼女の手料理は楽しみだし、誉めると彼女も喜びます。
一緒にお風呂に入ると、二人ともエロ全開になってきます。
勃ちの悪い俺に、彼女は尽くしてくれます。浴槽内でフェラ
キスしながらボディソープで手コキ。
彼女が『手首を縛って』って。
ベルトで手首を拘束。
やめて、やめてなんていいながら
舐められて感じている彼女はカワイイ。
拘束したまま挿入。
彼女のおかげで、かなり勃起するようになりました。
自由を奪ってのセックス。
いつもより、彼女、声を出してたきがします。
布団の中で彼女『一滴残らず、全部出して』って。
オチンチンをモゾモゾしてくる。
『オナニーしてみて』って。
彼女の前でオナニーしました。
『もっと声出して!!』
シコシコする俺を見ながら
彼女はツバをつけた指で先っぽを撫でてくる。
『まだ、こんなに出るんだ!!』
彼女に見られながら射精しました。
お互いにSになったり、Mになったりして楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/07/21 17:17:17    (JMhokEf3)
はい、業者さんお疲れ様です。
3
投稿者:(無名)
2014/07/21 18:06:40    (6Uwk14Iz)
先月、不倫相手と昨日って
痛い位頭悪いべ 取り敢えず突っ込み入れてあげるよ さる以下の脳ミソ君
4
投稿者:だから
2014/07/21 19:56:52    (JT.pRTKQ)
サイト名出すな。馬鹿か?お前は。
5
投稿者:-ロ-;)
2014/07/21 21:11:56    (hARuz3Rc)
不倫中なのに、初めてやったの? 不倫の意味をはじめて知りましたm(__)m サイトのPRならもう少し上手く書かなきゃ
6
投稿者:(無名)
2014/07/21 22:46:11    (V9/AE5DD)
初めてなのに、サービスタイムの時は、お弁当・・・
7
投稿者:**** 2014/07/22 02:46:58(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2014/07/22 07:55:37    (RsyNcUh3)
ボイントを高く買わされて
サクラばっかりのサイトみたいだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。