ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

意外に

投稿者:ハラ
削除依頼
2014/07/17 22:12:37 (a1.CTg6K)
こちらは50歳、相手も同じくらいの納品先の女性。
よく話していたが、ふとした会話から飲みに行く事になりました。
客商売だけに髪もきちんと染め、とても細身で落ち着きのあるタイプ。
色気は無く、そんなことになるとは考えてもいませんでした。

静かなところがいいと言う彼女の希望に合った店で
飲み始めましたが、話が弾みとても楽しく以外にも
色っぽい話もさらりと話せるので、段々と魅力的にみえてきました。

次に行こうと店を出たとき手を繋ぐと彼女は普通に繋いでくれました。
冗談っぽく二人っきりでゆっくり話したいと言うと
どこでもいいですよとこちらを見ながら答えるので
ホントに?と聞くと頷きます。
迷わずホテルに入りました。

「意外だったなあ・・」
「だって好みのタイプですから・・出なきゃデートなんかしませんよ」
「うれしいな」
「でもこんな私でいいの?色気も無いでしょう」

そんな大人の会話で、抱きしめてキス。
見かけと違いセクシーな濃厚なキスでした。
彼女は私の服を脱がしていきました。
一枚ずつ綺麗に畳んで置きながら・・
パンツ一枚にすると細い指で握り摩りながらひざまずくと
ゆっくり脱がして舐め始めました。
丁寧で濃厚な舌使い、時折気持ちいいですか?と聞きながら
玉の方まで舐めてまた咥えて舌を使います。

私は一度立たせて、彼女を脱がします。
細く贅肉のない身体でしたが、小さめながら可愛い乳房と
小さい乳首、年を感じさせない滑らかな肌に興奮します。

ベッドに移り、私も愛撫します。
胸や乳首だけでなく肌を撫でまわしてもうっとりとした顔と
すすり泣くような可愛い声で反応します。
下着を脱がすと範囲が狭く密度の薄い毛足の長い陰毛が
白い肌にエロく映り、触るとすでににじみ出て濡れた割れ目が
指を這わす度に身をよじります。
舐めようと頭を入れると自ら足を開きます。
陰唇のない筋のようなそこから、大き目なクリが膨らみ
舐め始めるとすすり泣きが大きくなっていきます。

彼女は私のモノを握り摩っています。
こんな流れるような行為は覚えがありません。
とにかくタイミングよくお互いの行為が進みます。
横になったまま、69で彼女は私のをしゃぶり
私は割れ目を舐めています。

彼女が
「もう入れて・・我慢できなくなっちゃった」
と可愛い笑顔で言うので挿入。
子供が出来なかったと言うそこは緩くなく適度な締め付けで
細身とは思えない柔らかさでした。
身体は柔らかく、足を大きく広げても折りたたんでも大丈夫。
バックの時の背中の反りも美しく、
向い合わせで上になった時の腰使いは絶品です。
どの体位でも感じて漏らす声、体位を変えるたびに
添える手の絶妙な位置と撫でるような動き。
私は夢中になって彼女を堪能しました。
年なりに長い挿入もそろそろ限界でした。
多分彼女も二度くらいは達していました。

最後はやはり正常位。
私の動きでフィニッシュを感じた彼女は
私のアイコンタクトに微笑みながらうなずきました。
ピッチを上げてフィニッシュ。
一番奥で久しぶりの射精を感じていました。
繋がったまま彼女がキスしてきました。
途中で抜けたそれを彼女がキスしながら握ってくれました。
それは初めてのことで、気持ち良さは書きようがありません。
ティッシュで拭いてくれる前に先端に滲む精子を
ペロッと舐めてくれて、綺麗に拭くと自分のを拭きました。

そして寄り添って寝るとまたキスをしてきました。
「甘えるのが好きなの・・」
そう言ってほほ笑む彼女が可愛く、抱きしめました。
「こんなに相性がいいのは初めて・・浮気も初めてなのよ」
「またデートしようね」

お互い伴侶とはセックスレスの年齢でしたが、いい相手が
見つかりました。
月に一度のデートは今の一番の楽しみになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/17 22:56:12    (.H1eHayg)
恋愛に歳は関係ないですね!
素敵な不倫を楽しんで下さい(*^^*)
3
投稿者:(無名)
2014/07/18 07:32:03    (EpIWfBVX)
いや~
表現も素晴らしく久々にドキドキする内容でした。


4
投稿者:ナオヒト
2014/07/18 11:14:11    (mNx92t/I)
気持ち良さが…メチャクチャ伝わりました♪
5
投稿者:やす
2014/07/18 18:10:48    (Siu3FTgp)
いいですねぇ~。
アダルト感いっぱいです。
6
投稿者:無名の旦那 ◆rCCXXrZW3s   arerugentarou2
2014/07/19 11:55:00    (2YI6FnXs)
秀作!

大人感たっぷり、相手の女性への興味が沸いてくる。

月一回の度に続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。