ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/17 07:44:15 (AIMaspam)
エロくない話かな?すいませんです。
昔援交してたユキ。と言ってもCD買ってあげたりライブ連れてってあげたりで
その代わりにエッチさせて貰ってた関係の子。
当時JCだったユキも今では大人。しかも結婚してて偶然の再会。10年ぶりでした。
結婚で引っ越してきたらしい。
偶然の再会で「何で居るの?」と言われたけど、俺の地元です。
当時と違って、嫁であり母であるユキは、昔より注意深くなってたのかな?
「どうする?」って話になりました。
「誰かに見られたら困る」特にママトモに見られたら困るって言うユキ。
おー注意深くと言うかマトモになったなって思ったけど
話するのにラブホ誘ったら「あー誰にも見られないね」と付いてきた。(´ヘ`;)ウーム…
知らんぷりするって事で話がついたんだけどね。
話も終わったので
「ちょっといい?」と押し倒したら
「結婚してるんだよ~だめ」とか言ってたけどヤラせてくれました。
JC時代の動画とか撮影もしてたんで「返してくれる?」と言われた。
USBに入れて返してあげたら「ありがとう」ってヒールでUSB潰してた。
コピーとか思わないのがユキらしいです。
会うのは内緒なので、この時もラブホ。
なので、そのままお楽しみ。
今はユキのママ友さんと仲良しになってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/17 08:21:57    (PymkyilG)
ママ友とはどうやってそうなれたの?笑

なかなかうらやましいなあ
3
投稿者:(無名)
2014/07/17 11:18:19    (AIMaspam)
コメントありです。
いえ普通にユキにママ友の集まりに誘われたんです。
勝手な推測ですが、ママ友さん達にっしてみれば、ユキと何かあるなって思うと思うんです
普通、呼ばないと思うから。
なんで最初から話題がエロだったんで、色々と話が進みやすかったんです。


4
投稿者:take   take_engine640
2014/07/17 13:26:08    (ELQKSAru)
なるほど。慎重になるどころか、かなり大胆ですね笑

ぴちぴちのママ友ちゃんのエロばなしも聞きたいです!同じく好きものの気配が…(=´∀`)人(´∀`=)
5
投稿者:(無名)
2014/07/17 21:18:26    (.W2oCK4e)
これ、完全に
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」の
心理状況ですね

展開としては
芋づる式にってことも
ありえるかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。