ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/15 11:31:45 (H0nb1qU8)

不倫してる社内にいる40歳の人妻に出しました。

 「まだ妊娠するかもしれないから」と煩くて生はオッケーになったが中出しはご法度。

 その癖セックスは好きで週二回とかしたりする。

 男なら出したいわけですよ。
その日はかなり飲んでたからいけると思ってホテルで生ハメ。
 バックで突き上げそのまま出しましたが、彼女はグッタリそのままうつ伏せでねちゃいました。

 黙って寝かせて起きたら帰して上げましたが、全く気づいてないみたい。

 また来週女子会らしいから、程良く酔ってくれたら楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/15 11:45:45    (.z/f7oK1)
イイね!
3
投稿者:**** 2014/07/15 15:14:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名)
2014/07/15 16:27:17    (tXII9pom)
中出しはいいよね
それも人妻が最高
他人の者を奪う喜び
他人の子宮を借りて受精
たまらんね(^^)v
5
投稿者:(無名)
2014/07/15 17:42:39    (WSKnhFhL)
しかし 最近の人妻は 尻軽で助かるね~

直ぐに 股を開く人妻が山程いるね


ご馳走さま
6
投稿者:無名)
2014/07/15 22:17:15    (no9dHRKB)
俺「うぉぉぉ 出るぅ 孕ませてやるぜ」
人妻「中はだめぇ 私には主人が・家庭が・」
 俺「遅い もぅ 出たぁぁぁ」
人妻「え~っ!! どうするのぉ?」
 俺「大丈夫だって簡単に妊娠しないさ」
人妻「イヤだぁ まだ私の膣内でドクドクと
   精子を子宮に送っている」
 俺「1週間ため込んだからな」
人妻「もぅ 抜いてくださる」
……よくある会話^^

 
7
投稿者:(無名)
2014/07/15 22:18:17    (LpmIjvEb)
5番の人に同じく~

全員やってんじゃないの?って錯覚するくらい軽く感じたりしますよね。

8
投稿者:ゆう
2014/07/17 14:04:46    (oANraOQK)

(⌒▽⌒)誰でもなんてしませんけどね
そのうち捨ててやる!
9
投稿者:かな
2014/07/17 23:18:02    (1/8BPz1M)
まじだよ!男は身勝手捨てたいね
私のパートナーがこんな気持ちなら

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。