ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/15 00:01:37 (9B2RpsRA)
この前、事をいたした時の話です。ちと忙しくてなかなか会えず3ヶ月振りくらいに会って即ハメしてきたんですが「今日は中でイイよ!」と言うので遠慮なく放出させてもらいました。お風呂でいったんお清めして、またまた合体。2回目は確認するまでもないので再び中へ放出。
一服しながらまどろんでると「ちなみにどういう計算で今日はokな訳?」と聞いてみた「これからはいつでも好きな時、中でイイよ」と笑顔なので「出来ちゃっても知らないよ。」と聞き返し、そ~言えば会う約束した時から今度は中でイイよと言っていたことに気づいた。
なぜokなのかを質問攻めすると「実は薬飲み始めたんだ~」とピル服用のカミングアウト。「だから、もう気にしないでイイからね。チョットでもいいから時間空いたら呼んでね♪」と野給うではないか。
一瞬やった!と思ったが、なぜか急速にフェードアウトしていく自分がいた。リスクの無い中出しって何なんだ。快感度合いなら口に出して、そのままお掃除フェラの方が格段に上だと個人的に思う。人のモノを奪うとか、背徳的なその征服感の極みが中出しにあったのではないかと思った。そして安全な中出しに自分は全く興味がないと言う事に気づいてしまった。彼女は27歳で、まだ子供を持つ気もないし安全な秘事のために服用したのだと思うが俺の中で一気に色褪せてしまった。
正直、次会いたい気持ちがなくなってしまった。
こんな感覚って、男の勝手なのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無題 ◆eB9pbwNfzI
2014/07/15 00:22:23    (Eeooxewp)
発想だけなら幼稚。
3
投稿者:kumakiti
2014/07/15 01:03:07    (EgbavbVl)
私もいま人妻に初中出ししてきました。
アラシクス熟女なので中出しOK。
リスクのない中出し?
それはあなただけの感情ですよね?
女性のことはこれっぽっちも考えていない。
中に出した瞬間、ドクドクと流れ込む精液を感じる女性。
それを幸せと感じる女性。
それがわからないあなたは人形とやってるようなものです。
妊娠リスクのあるセクスはするべきではない。
それがセーフティセクス。
1人よがりじゃわからんかな。

4
投稿者:ロコ
2014/07/15 01:04:38    (mm5NiGRI)
その女の連絡先を教えて欲しいな。
ってダメだよね?
よかったら、xxアドに連絡下さい。
5
投稿者:やすし
2014/07/15 03:49:23    (0p3TcDiU)
仰ってる事はよく分かります。
でも、彼女もあなたの事を思ってピルを飲み始めた事を理解してあげないと。顔射もいいけど、最終的にはやっぱりオマンコ中出しが一番気持ちいいはずですよ。
彼女もそれを望んでるはずですし。
6
投稿者:こうじ
2014/07/15 06:44:38    (gKl6Yc8h)
妻とは経済的理由で中出しは厳禁です。
生でしたいし、思いっ切り膣内に射精したい。
だから、他男からの中出しを妄想してしまう。
自分が出来ない屈辱感と妊娠してしまうかもしれない
という恐怖感、妻を繋ぎ止めて置けないという劣等感。
妻の3分の1の稼ぎしかない私は今から雨中のバイト
に行きます。因みに妻はまだ帰宅していません。
7
投稿者:(無名)
2014/07/15 17:51:55    (WSKnhFhL)
男は自分の遺伝子を 色んな女に産ませたいと思うのが本能ですから 妊娠しない女性に覚めたと言うのも 本能から来るものでしょうね!

分からんでも無いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。