ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/12 20:46:59 (5Av97Ov/)
27歳独身。
久しぶりに、人妻智子(42歳)とデートした。
梅雨時の、平日昼下がり。
待ち合わせ場所で智子を車に乗せ、デパートへ向かった。
屋上の駐車場まで上がり、俺は、キスを求めた。
恥ずかしながらも、そっと唇を重ねた。いい香りがする。
久しぶりの智子を見て、ムラムラとする。こんな美人には、大学2年生の息子がいるなんて。
智子の手を、そっと股間に導く。驚く智子。
我慢できないんだ・・・
え?でも・・・こんなところじゃ・・・
周りを見渡しても、近くに車はない。
大丈夫だよ・・・
でも・・・
俺は、構わずに、ジーンズのファスナーを降ろす。両手で、顔を隠す智子。
すでに、反り返っているものに、触れさせる。
この通りさ・・・
えー??
人が来ない内にさ・・・
智子の背中を引き寄せると、観念したのか、頷いて、俺の股間に顔を埋めた。
グロスの唇に、含まれていく。温かい感覚がたまらない。やさしくスローとしていく智子。
髪を撫でると、吐息をついている。グチュ・・・グチュ・・・卑猥な音が車内に響く。
イッていい?・・・
首をふる智子。本当に、出しそうになる。
ふと、日に焼けた警備員が歩いてくる。
そのままでいて・・・
頷く智子。
警備員が、向こうへと去った。
顔を上げる智子。恥ずかしそうに、俯いている。
ジーンズを戻し、智子は、髪を整えた。

車を降りて、エレベータホールに向かった。
買い物のご婦人達が、降りてきた。
後ろのポケット、何か入っているから・・・
そう言って、智子にポケットの中に、手を入れさせた。
え?・・・何?・・・これ・・・
指先で、もてあそぶように、聞いてくる。
出してごらんよ・・・
智子は、俺のポケットから、つまみ出した。
コンドームの袋が一つ。智子と指に。
え?・・・なんで・・・なんで・・・持っているの?・・・
俺は、笑った。
したいから・・・智子と、したいから・・・
え?・・・どこで?・・・なんで?・・・
智子と耳元で、囁いた。
えーっ!!・・・無理無理・・・
首を振る智子。
エレベータが来た。二人で乗り込む。
もう、決めているから・・・
無理無理・・・
そんなことは、構わない。
1階の入り口の近くに、あるからさ・・・
えー!!
1階に止まり、エレベーターを降りた。平日の店は、人気が少ない。
智子の手を引いて、フロアを歩く。
入り口の看板が、垂れ下がっている。確認して、その方向へと歩く。
本当に??・・・
行くよ・・・
角を曲がると、入り口だ。天井から、看板が垂れ下がっている。
右方向に、トイレ青と赤のマーク。
その看板を過ぎて、右に曲がった。手前には、喫煙室があった。その中には、男性と女性が一人ずつタバコを吸っていた。
その前を通り過ぎ、奥へと歩く。
一番突き当りが女子トイレ。手前が、男子トイレ。
どっちに入ろうかな・・・
え??・・・
智子の足が進まない。
その手前には、多目的トイレの個室があった。
ぐるっと、人気ないことを確認して、扉を開けた。
一気に、智子の手を引き、個室に入った。

驚くばかりの智子。キスをし、抱き寄せた。もう、観念している。
スカートの中へ手を入れ、ストッキング越しに、パンティを撫でる。
腰を引く智子。背後に回り、ストッキングを腿まで降ろす。パンティの中に手を入れると、濡れていた。
智子も興奮しているんだ。
指で割れ目に沿っていく。
あっ・・・うっ・・・あ・・あ・・・
声を出す智子。
声出しちゃ、だめだよ・・・
必死にこらえる智子。指先で、クリをこする。智子は、必死に、こらえている。
振り返らせ、ジーンズのファスナーを降ろす。硬いものを、智子は口に含んだ。
優しいスロートが、気持ちいい。
ポケットから、コンドームを出す。袋を開け、硬いものに、被せた。
洗面台に手をつかせた。スカートをめくり上げ、淡いベージュのパンティを腿まで降ろした。
位置を決め、腰を進めた。
あうっ・・・はあああ・・・あっ・・・
奥まで、しっかりと埋まった。濡れた割れ目から、すんなりと埋まった。
智子の腰をつかみ、腰を動かす。
あっ・・・あ、あ、あ、・・・
声、出しちゃだめだよ・・・
必死にこらえる智子。乱れる髪が、鏡に写る。
智子の姿勢が、崩れていく。必死に洗面台にしがみついている。腰が砕けそうだ。
あっ・・・
その奥に、大量のものを、放出した。
ぐったりと、静止している智子。
コンドームを外し、処理する。ペーパーで、智子の濡れた割れ目も拭いてやる。
パンティとストッキングをあげてやる。
しばらく、放心状態の智子の背中を、抱きしめる。
大丈夫?・・・
首を振る智子。
髪と服を整えさせる。
抱きしめて、キスをする。
よかったよ・・・
恥ずかしい・・・
智子は、両手で顔を隠す。
さあ、行こうか・・・
人気ない扉の向こうを確認して、扉を開けた。
智子の手を引き、フラフラしている足元。手を引いて、個室を出た。
何食わぬ顔で、通路を歩く。ご婦人が一人、すれ違った。気付いてはいないようだ。
喫煙室の横を通る。そして、入り口付近まで来て、
どうだった?・・・
すごく・・・興奮したわ・・・
声出せなかったしね・・・
意地悪・・・
元のフロアを、エレベーターまで戻った。

また、しようね・・・
やだ・・・怖いよ・・・

後日、智子は、興奮していたことを話してくれた。

そして、一昨日・・・

錆びれた郊外のショッピングモール
2階の男子トイレに連れ込んで、2回戦をした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/12 23:04:26    (0toHqTGF)
若い女には 相手にして貰え無いのかな?





3
投稿者:(無名)
2014/07/13 00:12:32    (uW0aJg1s)
二回戦… 日が変われば 一回戦だと…

昨日の 一回戦の話聞きたいm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2014/07/13 07:43:17    (GR5r9WpU)
一昨日は2回やったってことじゃない?
5
投稿者:無名)
2014/07/13 07:50:33    (sIGVHySw)
主さんやるね!!
デパートの駐車場は主婦の楽園
俺はスモーク張りワゴンで人妻と
セックスしています
車が揺れないように底に歯止め
絶対にバレないホテルより安全!!
時々買い物客がスモーク越しに
覗きこまれると興奮どアップ
6
投稿者:無名)
2014/07/13 10:31:52    (LXdQv7YG)
続きをおねがいします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。