ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子の親

投稿者:noriyuki ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/07/12 03:53:52 (vqEGmFM6)
ある高校で教諭をしています。
昨年から生徒の母親と不適切な関係になってしまいました。
私は20代の独身です。相手は38歳の細めで、女優なら超大げさに言うと細めの壇れいタイプ。
一応礼子さんとしときます。
昨年の夏休みに友人2人と4時ぐらいから居酒屋で飲んでいると礼子さんが、学生時代の友人と2人で飲んでいました。
しばらくして先生もご一緒にということで、即席合コンみたいになり、かなり飲んでしまいました。7時ごろに解散となりました。礼子さんと俺は同じ方向なので一緒に帰ることにしました。電車のホームに行こうとすると礼子さんが「せっかくだからお茶でも」とさそってきました。そもそも親とこうして飲んだりお茶したりするのはほとんど経験なかったのですが、飲んでいたのと、俺もちょっとその気もあって一緒にいった。
喫茶店を探しているうちにホテル街に迷い込んでしまいお互いに緊張。そのとき礼子さんは冗談で「休憩しましょうか?」って。俺は真に受けて「え・・・はい」と入ってしまった。どうなるんだろうとパニックになりながら気がつけばチェックインして2人きりに。
後で聞くと礼子さんも冗談のつもりがとびっくりしていたらしい。
でも男と女、礼子さんを数時間前から女として見ていたので、すぐに抱き合いキスをした。
確か、薄い水色のぴったりとしたひざ上のスカートに、白に青い小さいポイント柄のブラウスだった。キスをしながら胸や腰をタッチしたときのかすかな溜息が人妻を感じさせた。
人妻であることを忘れていて、思い出したとたん、興奮が倍増。スカートの中をまさぐるとストッキングのやわらかい肌触りが心地よかった。
ブラウスを脱がしブルーのブラをとり、おれもシャツを脱いで上半身裸でだきあう。
胸は見た目ほどなく小ぶりなお椀ぐらい。乳首をなめかんじていたが、「シャワーをあびさせて」っていわれて中断。
お互いにスカートやズボン、下着を脱がしあった。勃起した俺のPをみて笑ってた。
シャワーで洗い会い、ベットにうつった。
俺はわざとすぐに礼子さんの股間にもぐりこみ愛撫した始めた。そのとたんピークに達したようにあえぎ始めた。その後シックスナインでなめあい、俺のPを礼子さんの股間深くに沈めた。そのまま抱き合ったまま俺も頂点へ。そのまま出そうかと思ったが礼子さんのおなかの上にぶちまけた。
シャワーを浴びて、お互いにまた舐めあった。礼子さんのフェラは吸い込まれるような、気持ちのいいものだった。その後、2発を礼子さんに発射した。
11時ぐらいになったのでタクシーを飛ばして家の近くまで送った。
その後、メールでやり取りして、月に1~2回、愛し合ってる。4月からは受け持ち学年が変わり生徒とあまり会わなくで済みたすかってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Tatchan
2014/07/12 11:38:10    (zaMjYoDr)
「高校で教諭」をしているって、ウソでしょうね。
教諭ともあろう人が「ベッド」を「ベット」と書くはずないでしょう。

3
投稿者:カノウ   3784129
2014/07/12 11:53:46    (Ckv8kydT)
ホンマに教師かいな?
4
投稿者:(無名)
2014/07/12 12:30:01    (HtNwvhgu)
反面教師です
5
投稿者:(無名)
2014/07/12 15:13:27    (0toHqTGF)
高校生の子供が居て 33才とは えらい若い母親やな~ 設定に無理があるのでわ
6
投稿者:(無名)
2014/07/12 16:40:59    (HtNwvhgu)
主さん 5はアホですから 気にしないように!
シッカリ読めや!
7
投稿者:(無名)
2014/07/12 18:22:53    (xc85.SVf)
6番さん 拍手暖暖
8
投稿者:(無名)
2014/07/15 11:20:47    (H0nb1qU8)
学習塾ならたまにDONなママがいて、遊べたけど、学校は無いんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。