ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの時は

投稿者:
削除依頼
2014/07/10 10:08:50 (zk/02Cu2)
2年前からです

グ○ーで知り合い二週間くらいメールをしているうちに旦那は淡白で子供がもう一人欲しいとのことでいきなり合う話になり

待ち合わせ場所のコンビニへ直行!!
到着して
10分くらいしてから可愛い感じの女の子が遠くから歩いてきました
まさかなと思い話しかけるとビンゴ!!

近くの団地に住んでいるとのことで家に直行

旦那は夜まで帰ってこないとのことで子供も2才
これはやりまくれると興奮MAX

寝室で旦那の布団を引いて六時間ぶっ通しで中だししまくりました
初アナルもいただき(^_^)
それから4ヶ月やりまくり
案の定妊娠してしまいました

いまでもその人妻は性の奴隷です

あなた以外愛せないとか(^_^)

子供も二人生ませもう一人も妊娠中です

ごめんね旦那さん
まゆさんの子供三人は自分の子供なんだよって言ってやりたいですね(^_^) 

乱文ですいません




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/10 12:23:37    (/CGre/2S)
「六時間ぶっ通しで中だししまくり」の詳しい内容を書いて欲しいです。
3
投稿者:無理です
2014/07/10 14:54:41    (j/.77KZL)
無名さん、アホなクソガキの妄想話やから詳しくな書けません。
4
投稿者:(無名)
2014/07/10 17:32:41    (lbDHO./4)
2年で二人 産んだ? 無理な話すぎる
5
投稿者:全くの作話!! ◆1KAwi07cG.
2014/07/10 23:59:35    (Dt63COEZ)
知り合った時点で、もう一人子供が欲しかったんでしょ?
ってことは、既に子供が一人居たんだよね?

なのに最後に、子供三人は…

 二人の子供が…ってことだよね?

 整合性に欠ける文章は、現実味のないつまらない作話ですよね!?
6
投稿者:
2014/07/11 03:43:21    (NaqIqNgl)
約二年前からですから(^_^)

10ヶ月で子供は出てきますよ(^_^)

そして今三人目を妊娠中ですから(^_^)(妊娠初期)

7
投稿者:(無名)
2014/07/11 16:23:28    (f6fgkda7)
本当だとしても、自分の遺伝子を持つ子供が、そんないい加減な女と、知りもしない旦那に育てられて、平気なものなのかい?俺も遊びはするが、子供を産ませようとは思わないもので…ちと聞いてみたww
8
投稿者:(無名)
2014/07/11 16:26:33    (f6fgkda7)
本当だとしても自分の遺伝子を持つ子供が、そんないい加減な女と知りもしない旦那に育てられて平気なものなのかい?俺も遊びはするが、子供を産ませようとは思わないもので…ちと聞いてみたww
9
投稿者:コナン
2014/07/11 16:37:02    (ehrN0lXi)
纏めましよう

約2年前 約だから… 月に直すと 23~26ヶ月

もう1人 (既に1人)居た 2人産ませて もう1人妊娠中

まゆさんの子ども3人は自分の子

子どもさん人数の計算は合っています

小学1年生の計算は出来る方ですね。 (笑)

確かに 10ヶ月で産まれます 早い時も有れば少し遅れる時も有りますが…


ただ、産まれて1ヶ月以内の 腹を痛めた我が子を外に連れ出し 貴方と合うの

それとも人妻さんの家で…

旦那さんの家族 人妻さんの家族が何時 赤ちゃんの顔を見に来るか分からない 家では貴方と出来ないと思います


で… お腹の子 何ヶ月ですか 
10
投稿者:コナン
2014/07/11 16:42:53    (ehrN0lXi)
追伸ですが…


貴方と最初の子どもさん妊娠する迄 4ヶ月ですょね 

で… 約2年で3人

ま~ チンプレイ 好プレイ 珍しい事も有るんですね 

チンプレイ 
11
投稿者:進撃の阪神
2014/07/12 00:14:37    (8TnrUHh1)
コナン君、ナイスショット!いい推理です。この話しは作り話しですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。