ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/09 16:04:19 (ZvJI3ybY)
45歳のサラリーマンの自分と妻は44歳の夫婦です
パソコンのプリンタが壊れてしまい、
とあるサイトで格安で購入、
夜勤明けでゆっくり、セッティング完了!
しばらくして妻が「友人家もプリンタが欲しいらしいんだけど サイト教えてあげて欲しいな」と言ってきました
サイト名を妻に教えたんですが 今一判りづらいとの事で
妻とその友人宅へ行き パソコンを開いて購入手続きをしてあげました
妻の友人の名前は悦子さん、時々家にも遊びにくる友人の中の一人です
旦那さんは単身赴任で月末にしか帰宅しないとの事でした
二日後、夜勤明けでゆっくりしてると
パートに行った妻から「悦子んとこにプリンタ届いたんだけどセッティングしてあげてくれる?」と
メールがあり 携帯の番号が書かれてありました

悦子さん、
雰囲気は真面目そうな少し痩せて神経質そうな…眼鏡の40代、先日は膝たけ上のスカート姿でした
まぁ 何処にでもいるおばさんって感じです
電話すると申し訳なさそうに「何から何までスミマセン、お願いします」と
パソコンにドライバをインストールしながら
色々 世間話
この日の服装はチュニックに薄い黒のタイツ、パンストではないやつです
話し 行き着くところ 夫婦生活は?
まぁ自分家もレスに近く
悦子さんも「もう全くない(笑)」と
そんな話しすると もう一度 悦子さんを眺めて…
目が合いました
お互い 微笑んで
「お礼にお昼作りますから、食べて行って下さい」と
テレビを観ながら、料理をする悦子さんの姿は満更でもなく
スケベ心が…
テレビもつまらなく
悦子さんの横に行き話しながら 少し身体を密着して手伝う振りをすると
嫌がるどころか 更に腕や 脚がすれあう位に…
自分が「冗談でこんな事したらいやかなぁ?」と後ろから軽く抱きすくめてみると
「中途半端は駄目ですよ(笑)」と苦笑いされて
もう 愚息はしっかり硬くなってしまい
「調子に乗りますよ俺が」と
悦子さんの腰を両手でしっかりつかんで
下半身を密着してしまいました


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:takapon   takapon123
2014/10/10 00:39:45    (M9BelXOg)
と、業者が申しております。
13
投稿者:(無名)
2014/10/10 01:27:29    (naFzih9o)
クソ業者はシネ
14
投稿者:(無名)
2014/10/10 09:26:37    (7ZnLLFvV)
人妻/くるよは使えないミクシィより悪い
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。