ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/06 12:24:27 (fkbc0zYW)
楽しんじゃいました。
好きなんだよね。友達の母ちゃん……。そんな美人じゃないよ。普通のおばちゃんなんだけど……。
よく遊びに行ったときに、こっそりと寝室に入り、タンスにしまわれたショーツを見たり、触ったりするのが、楽しみだった。
だんだん とエスカレートし、自分のペニスを包んで擦るようになっていた。
あの日、細心の注意を払っていたのに、友達の母ちゃんに見つかってしまった。

「あーっ、隆司くん、いけないんだ」
俺は、もう、頭に血が上って、何も言えずにいた。
友達の母ちゃんは、できるだけ冗談ぽく、
「隆司くん、もう大人なんだから、こんなこと……、ねっ」
と優しく諭しながら、俺が握りしめてい たショーツを取ろうとした。
俺は、その手首を掴み、叔母の身体を引 き寄せると、ベッドに押し倒した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/06 12:53:43    (41FjE774)
中途半端に終わり?続きあるなら、一気に書かない理由って何?最近こういうの多くてイライラする。反応見たいのかな?
3
投稿者:はた   963000
2014/07/06 13:09:16    (c4pdfK1p)
妄想だから、頭悪いんで、それ以上妄想できなかったんです
4
2014/07/06 13:21:21    (EV4dA0v5)
もう、妄想はたくさん!
たまには、リアルな話を書く人いないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。